Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

BAR 「-ONyX-」 開店なのだ!

Public
マイハウスの改修がひと段落しました!

つっても3日クオリティだから大した仕掛けなんかもない
フツーのハウスですけどね。

店名は「-ONyX-(オニキス)」に決定!理由?
今日リアルで着けてたピアスにオニキスが嵌ってたから( ˙-˙ )

各フロアの紹介していきマース。




庭です。シンプルイズベスト!
奥に木人あるからぶっ叩いて、どうぞ。


1階

1階はフロント兼ちょっとしたお喋りスペース。
無機質な白と植物の組み合わせっていいよね…
交流帳も作っておいたので、いいねとメッセージ
残してくれたらめっちゃ喜びます(・∀・)



地下

地下は黒を基調としたダイニングバー風。
照明を落としてアダルトな雰囲気に仕上げました(*Ü*)

ちょっと広々しすぎてたので、
部屋の真ん中をパーテーションで区切ってます。
手前はカウンター席、パーテーションの向こうはソファ席。

お魚さんもいるよ!



…とまぁこんな感じなんですけど、特にロールプレイとか
やるつもりはないので、自由に見学したりSS撮ったりしてください(_´-`)_
たまたま鉢合わせたら話し相手くらいにはなるよ( ᐛ )

住所
Masamune ミスト6-3

気になった方是非立ち寄ってみてね〜!
ご来店お待ちしてます( ´ω` )/
Comments (10)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはよー✨
仕上がったのね!

リアフレがメンズバーやってるんだけど
名前はオニキス
なんか親しみ感じるー。

緊急事態宣言でそこには飲みに行けないけど
ほたてくんのオニキスには行けるね!
近々お邪魔しまーすヽ(´▽`)/

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
ひとまず思いつく範囲は飾れたので、小物なんかは欲しい時に作ればいいかなーって感じです(_´-`)_
リアフレさんのお店と同じ名前とは…なんという偶然w
うちは店主がいなくても24時間営業です( ˙꒳​˙ )v

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ホタテくん、こんにちわぁ(^-^)/

お部屋完成したんですぅねぇ〜やったぁ見に行かしてぇもらいますねぇ〜(*^^)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Marine Kaelさん
マリネちゃんこんにちは!
ひとまず人に見せても恥ずかしくないくらいには仕上がったので晴れて開店です(・∀・)/
ゆっくりしていってね〜!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おおΣ(゚ω゚)完成おめでとうございます(^ω^)
シャンパンぶちまけに行こうかなw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
掃除は下僕…ゲフンゲフン!
…スタッフが行いますのでシャンパンでもデカいクラッカーでもぶちまけちゃってください!!
ご来店お待ちしてま〜す( ´ω` )/

Leon Havit

Masamune [Mana]

オープンおめでとうございます!(^▽^)/
1階が白で、地下が黒、それぞれに雰囲気あっていいですね。

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Leon Havitさん
レオンさんありがとうございます!
1階も地下もイイ感じに仕上がったので気が向いた時に、息抜きでも立ち寄ってみてくださ〜い(・∀・)/

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

めっさ!!
良い感じだったわw
あれらRPやりたくなるのw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
ゼオンさん楽しんでくれたようで何よりですw
もうマジで暇で死にそうってなったら募集立ててバーテンごっこでもしようかしら…( ˙꒳​˙ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying