Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

マリブコークとホタテちゃん

Public
今日スーパー行ったらマリブが置いてあったんすよね。
知ってます?マリブ。
ココナッツベースとっても甘いお酒なんですけど、
意外にもアルコール度数は21%と高めなんです。まぁ原液だしね。

マリブコークとか1度は聞いたことあると思いますが、
あれはマリブをコーラで割ったカクテルなんです。
スルスルっと飲めておいしいですよー、飲みやすすぎて悪酔いしますが。

でね、気付いたらそのマリブが買い物かごに入ってたんですよ。
俺じゃないです。「俺の手」が勝手に買い物かごに入れやがったもんで、
まぁカゴに入っちゃったなら仕方ないなってことで、
コーラも1L買っちゃうわけですよ。

今日の夕飯は色んな種類のレトルトカレーと、レンチンするナン。
ルンダンに〜、シュリンプカレー、それとグリーンカレー温めて、
ナンですくって食べる…

だんだん口の中が辛さとこってりでしつこくなってくるので
甘くて炭酸の効いたマリブコークでお口直し…

サイコーか!!!!

気付いたらマリブまるまる1本空けてました(*´ч`*)
その後も久々に飲みまくろうってことで
ウィスキーだのレモンサワーだの…


結果的にアホ酔ってるので!
ここらで一丁、酔った勢いで
我が家のホタテちゃんダイジェストとしよう!




まずは初登場時のホタテちゃん、もう既に可愛い。
銀髪+褐色+金眼はいいぞ!
初めに考えてたコンセプトとしては、
『朝起きたら女の子になってたホタテくん』だったんですよね〜
まぁ今はそんなことはどうでもいい。可愛ければ良いのだ。




どんどん行こう!
オシャレをし始めた頃のホタテちゃん
髪型もアシメになってちょっと大人っぽくなりました




で、そんなこんなやってる間にTwitterの縦撮りサムネ
の仕様が変わった
ということで、

はいドーン!!

縦撮りホタテちゃん!!
今日撮ったやつですね〜、黒髪赤メッシュ入れました!
おっ〇いのついたイケメンとはこのことか??


せっかくカッコよくなったのだから、
色々とイカしたSSも撮りたくなるわけで…

忍者機工士、そして召喚士!
どれもカッコイイ!
カッコよさでいったらホタテくんとどっこいじゃないか!?



…なんか忘れてない?
せっかく女の子キャラに幻想したんだよ?



"水着"は!?




ありますよ!!撮りましたとも!!!

ほらほら!これが見たかったんだろう!?
特別にタダで見せてやる!持ってけドロボー!!



ふぅ…よし、酔いが覚めないうちに投稿ボタン押してしまえ!!
明日の俺よ!!あとはお前に託したぞ!

酔いどれの俺は無責任にパガルザン周回でもしてくらぁ!


またね!!!
Comments (10)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ホタテさん、おはょうんございますぅ(o^^o)

お酒飲みながらぁffいいですぅねぇ〜(^^)
私わぁあまり飲めないけどぉ

ホタテさん、スクショめっちゃ可愛いかっこいいですぅねぇ^^) 楽しいそうですねぇ

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Marine Nanaさん
こんにちは!
もう女の子になった途端にオシャレの幅が広がりすぎて、隙あらば個人撮影会してます(✧ω✧)
可愛い、カッコイイ、オシャレ、あらゆるジャンルを網羅できるホタテちゃんすごい子だ〜!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

脱いでも凄いんです❗って感じですね(o・ω・o)
体、めっちゃ綺麗ですねΣ(゜ロ゜)
エロ可愛い(*´ー`*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Luna Bulletさん
普段あまり露出のない服ばっか着てるから尚更脱いだ時のインパクトは強いですね〜( ´ ཫ ` )
小麦色に焼けた肌がマブしい!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

飲み過ぎ注意なり人のこと言えんけどw
お肌がめっちゃテカテカ

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
お酒が美味しいとついつい飲みすぎてしまう〜( º﹃º` )
グルポの水濡れ表現オンにしたらボディビルダーごっこもできそうですw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いい身体しとるわいよw(鼻血)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
褐色ギャルに海と水着ってやっぱ合うんだなぁ…

        ほたて

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ホタテさんお酒つよいんですね(*'ω'*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
割かし強めな方かな〜と思いますw
周りがテンション上がってるどさくさに紛れてじわじわと寝に入ってるタイプですね〜(:3[_____]
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying