Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

12時間はガチでエグいて…( ´ཫ` )

Public
こんちわ!


今回は12時間に及ぶホタテの孤独な戦いの記録をここに綴っておきます。



事の発端はふとミスト・ヴィレッジの空きを見ていた時のこと…

ひとつだけ競売にかけられている土地を発見!
マケボが近く、都市内エーテライトも目の前、
オマケにミスト・ヴィレッジの砂浜が一望できる超好立地!!!

ちょうど土地買うくらいのお金なら貯まってきたので、いざ…!!!


※写真はイメージです。



【午前0時〜5時】
整備待ちのライバルもおらず、「ワンチャンこれすんなり買えるのでは??」状態。
このタイミングで整備終わってくれればなぁとぼやきつつサインボードの前で暇つぶしにクラフト…
2時に1回目の値下げ。整備終わらず。
まだ余裕。




【午前5時〜10時】
どこで嗅ぎ付けてきたのか、突如ライバルが3人も登場。
サインボードの前でログアウトして仮眠をとってきたらしき猛者までにゅっと目の前に現れます…
この時点で俺の半径10m範囲に近付くものは全員敵とみなすことに…w
6時には相方もとい嫁ちゃんもログアウト…孤独な戦いの始まり。

8時に2回目の値下げ。整備終わらず。




【午前10時〜11時59分】
ライバル3人のうち2人が脱落。残るは1人…俺も何度か寝落ちしかけてる状態。

既に2回値下げしているこの土地…次の値下げは14時。
「12時ピッタリになった瞬間整備終わんねぇかな…」と諦め半分に淡い希望をもって待ち構えていた11時59分、残る1人が突然近くのエーテライトでどこかへワープ!
フハハ油断したな!!



ヤツが戻ってくる前に決着をつけたい!!!頼む整備終わってくれ!!!!


「本当に土地を購入しますか?」
☞はい いいえ






【12時】


イエエェェェぇええええ!?!?!?!?
マジで12時に整備終わった!?!?!?



数秒遅れで戻ってきた最後のライバル…サインボードを見て静かに去っていきました。


相方に大急ぎで報告し2人で金策して撤去される前に家を建てようということに。

しかし"ある方たち"(「ホタテにあげたなら俺(私)にもくれ」って人が出そうなので伏せます)から資金援助が…!!

曰く「今すぐ家建てて嫁ちゃんを安心させてあげなさい」との事…
ホント感謝しかないです…(´;ω;`)


おかげさまでマイホーム建ちました(´;ω;`)ありがとうございます…!!

こうしてホタテの12時間にも及ぶ長き戦いは幕を閉じたのであった…

ハウジング頑張ります!!!
Comments (12)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ホタテさん、おはょうございますぅ(^^♪

やったねぇ〜個人ハウス購入おめでとうございますぅ(^^

これからハウジングお二人楽しいんでぇ下さいねぇ(^^♪
完成楽しみしてぇますねぇ(^^

Luna Bullet

Masamune [Mana]

なるほど、裏でそんな戦いが…………(◎-◎;)

おめでとうございます(*´ー`*)

自分も、マイハウスの為に貯金始めました(笑)

頑張ります❗(*`ω´*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Marine Nanaさん
こんにちは!
まさか買えてしまうとは思いませんでした´ω`)ノ
クラフターの修行も兼ねて2人で色々作ってみようと思います!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Luna Bulletさん
Lunaさんこんにちは!
12時間耐久しんどかったです…w今度イシュガルドにも居住区ができるそうなのでルナさんもイイ土地が買えますように(*´▽`人)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

スィートマイホームおめでとう㊗️
粘った甲斐があったね。ホタテくんだけにw

お家の中の家具は低レベルでも作れるものが沢山あります。

あとメンバーがクラフターカンストしてる方もいますから相談してみるといいよ!!

マケボで買う前にハウジングエリアに居住区担当という場所があるのでそこの近くのよろずやは意外となんでも安く売ってますよ!
マケボの前にぜひ!

2人のお家、ワクワクするよ♡
私もダーリンとのお家、寝室はあえての和テイスト
いやーんw

ダーリンが生々しいと苦笑してましたw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
クミさんこんにちは!
これで俺も一家の貝柱…じゃなくて大黒柱です(*´`*)
素材は極力自分で調達するようにしてますが、ちょっと横着したい時よろず屋さん見てみますね( ˙꒳​˙ )

まだ家のコンセプトすら決まってないので、行き詰まったらクラフターの先輩方に相談しつつ、相方とコツコツ進めたいと思います!

確かに和テイストの寝室って生々しいというか艶めかしいというか…///
ちなみにウチはダブルベッドですワーオッッ\( ö )/♡

Mirudin Kael

Hades [Mana]

最後のスクショにほっこり(^ω^)
油断した残り1人のライバルの
その後気になるw
お疲れ様でしたー( ´∀` )b
二人の愛の巣を作ってくださいw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
最後まで健闘したあの人にもイイ土地が巡ってきますように(๑ーㅅー๑)
クラフター育成しながら2人で家作り頑張ります٩( 'ω' )و

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
家買えたの!?

これまたエタバンあとだから
余計に運が回ってきてるね!!!


すごご!!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
家買えてしまったんですよ〜!家はおろか土地すらしばらく手に入らないだろうと思ってたのでラッキーでした( ˙꒳​˙ )v

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

マイホーム🏠おめでとう🎉
そのうちお邪魔しますw


私も🏠考えよう。

              (=^. .^=)ミャー🐱

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
モアナさんありがとうございます!
どうにか人様に見せられるくらいの内装になったら鍵開けようかなと思ってますwお楽しみに´ω`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying