Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

紅蓮編再始動!おぬしが噂の余輩さんか!

Public
ホタテです!23日目にして寝落ちしたので日記も遅れました(:3[____]

ついにやってまいりました紅蓮編!!!!のお時間です!!!!
サムライのLvがメインに追いついたので進めていこうと思います・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


早速出会った新キャラ「余輩さん」こと……えっと…🙄🙄



あ〜思い出した!「マグナイ」さんです!
自分を神の子と信じて疑わないとにかく偉そうなオスラですね〜
見た目だけなら結構イケてるなって感じなんですが……






余輩さんの言う「ナーマ」とは、まぁ言うなれば伴侶ですね。
随分惚れっぽい性格であるご様子…そんないきなりグイグイ行っちゃったら釣れるものも釣れな……









ほら言わんこっちゃない!!!!
こんな「( ˙-˙ )スン…」ってなったシリナちゃん今まで見たことねぇよ!!!どうしてくれんだ!!!


まぁ色々あってアジムステップのアウラ族を味方につけることに成功したホタテくん一行はドマへ帰還します



舞台は整った…
寄り道と余輩さんのせいで「ひんがしの国」に渡った理由を忘れかけてました😇

そう、本当の目的は「ドマの奪還」
当主であるヒエンが帰還し、アジムステップのアウラ族を味方につけたことにより攻勢に出ることを決意!!


ドマの象徴であり、本来ならヒエンが受け継ぐはずだった「ドマ城」

コンテンツ開放もしたし、さぁ取り戻しに行こうじゃないか!!!
…と意気込んだ矢先に寝落ちしたので今回はここまでです_(:3 」∠)_

それじゃぁ、また次回〜(*Ü*)ノ"
Comments (16)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

遂にドマ城まで🏯ドマの音楽好きです

さぁ❣️やっておしまい❣️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私も正式な名前より
予輩で覚えてますなw

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

余輩さんは最初、嫌な奴系イケメン枠だと思ってたけど、気がつけばギャグ要素枠だったなぁ〜

今では出てくると和みます( ´ ▽ ` )

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マグナイとダイドゥクルは見る度に和みます!

特にヒエン関係でのブドゥガ族がいいレス!(*^^*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ホタテくんいよいよドマ城ですね!
私もつい最近のような気がします。
今まさに私は休の休憩w
ツクヨミ行きたくなーい💧
紅蓮に入ってからめっきり敵が強くなって
焦るクミキチです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マグナイのキャラは余輩は好きよw
どんなところがって?

ものすっごく!!まっすぐで天然なところ・・・・
あんな天然記念物今までにヤシュトラ姉さんしか
見たことないw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
しばらく新コンテンツもいってなかったし、ウォーミングアップがてらいっちょドマ救っちゃいますかぁ!!
…ってMoanaさんララフェルになったんですね〜!赤毛がとってもキュート( *˙ω˙*)b

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
フレンドとかが余輩さん余輩さん言うからマグナイって名前がどんどん薄れていく…🙄🙄

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Blancheche Hiverさん
ネタ枠でちょくちょく出てくるんですね…w楽しみにしとこw
余輩さんの嫁探しクエ(全部断られる)あれば面白そう…🤔

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
アジムステップのキャラは潔い人々が多い感じしますね〜!昨日の敵は今日の友みたいな…
余輩さんとサドゥさんのやり取りが好きです‎( 'ω' )

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
相も変わらず未予習タンクしてるのでコンテンツ難しくなってきたのすごく分かります…😭
ツクヨミ…どんな敵なんだろう…( ‘﹃’ )
自分のペースで進めていきまっしょい!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
神の子とふんぞり返ってるのに、惚れた女性の前では本当に経験ないんだなぁってくらいド直球で素直ですよね〜w
余輩さんはこれからも花嫁探し頑張って欲しい…( ・´ー・`)

Flood Boal

Masamune [Mana]

マグナイが上司に欲しいNPCランキングの候補者だと思ってる者です

そのままどうぞ座ってれば優勝も見えますよっと

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Flood Boalさん
働いたら働いただけ褒めてくれるし見返りもあるってホント理想の上司ですよね〜!
偉そうな割に女性慣れしてないところも含めて余輩さんいいキャラしてると思いますw

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

余輩様は本当にいいキャラしてますよね…!
横ですが理想の上司に思わず全力で同意してしまいました。
うちの職場に来ないかなぁ、余輩様…。

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Asuka Yamamotoさん
コメントありがとうございます!
ふんぞり返ってるけど頑張った者をちゃんと労うところを見ると余輩さんのもとで働きたくなりますね〜(。・v・。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying