Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ホタテくんの休暇5日目

Public
どうも、ホタテですヾ(。・v・。)エオルゼア生活22日目

今日はホタテくんばっかり撮ってました📸

と言うわけで今回の日記は
定期的に吐き出しておきたいウチの子自慢タイムとします( ・´ー・`)


まず赤魔道士のホタテくん

中の人は赤色が好きなので赤魔道士のAFはお気に入りの1着(*´`*)
この服に惚れて赤魔道士を始めたと言っても過言ではありません。細剣も仄かに赤く光っててイイ!
そしてホタテくんがカッコいい!!


次にサムライのホタテくん

サムライはクガネの雰囲気に合わせたい一心で育て始めたジョブですね〜、けど使ってみたら楽しい…!
例の総督サマも刀を使うので今まで負け続けてる分サムライでリベンジしたい!
そんなことよりホタテくんがカッコいい!!


お次はナイト!!

俺の始まりのジョブですね〜!ロールなんて存在を知らないまま選んだ剣術士…
初めてのIDめちゃくちゃ緊張したなぁ…(*´ч`*)
今でこそ暗黒騎士にメインの座を奪われてあまり使ってないけど思い入れのあるジョブです!
あとホタテくんがカッコいい!!


そしてメインの暗黒騎士!!

暗黒騎士はもうとにかく楽しいです!!このジョブのおかげでタンク続けてる感あるくらい楽しい!!
何よりダークなAFとかエフェクトがホタテくんの容姿に合うんですよ…
ほら、ホタテくんちょっと悪い顔してるから…🙄
最近レベルコートを買ったのでAFからカジュアルな暗黒騎士になりました!
メガネのホタテくん…どうですか( *´꒳`* )
どうもこうも我が家のホタテくんはカッコいいのよ!!!!!!



ウチの子自慢終わり!!



基本的に独りで撮ってるんですが、SS撮影は随時受け付けてます。お宅の自慢の子を是非見せにいらしてくださいませლ(´ڡ`ლ)


それでは今回はこの辺で〜!




















ホタテくん…その姿は一体…!?
Comments (10)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ガンブレイカーになってるw
イケメンだと何も着ても似合いますなw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようー。
うちのクミキチも中々のカワイ子ちゃんですよー
ずっと長かった髪の毛をバッサリ。
リアルに近い髪型に変えてみました。
少し大人っぽくなったクミキチです!
マジ自キャラ愛❤️
ホタテくんの気持ちめちゃ分かりします。
私も暇さえあればSS撮りまくりーw
今度絡んで何かいいSS撮ろうよ!
壁ドンとか壁ドンとか壁ドン。
壁ドン女子の憧れです!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
ガンブレードを構えてるところを撮りたいがためにガンブレイカー開放しました😋
暗黒の合間にちょこちょこ育てていきます( ˙꒳​˙ )ノ

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
おはようございま……ホントだ髪短くなってる!
大人のミコッテお姉さん素敵だと思います( *˙ω˙*)و
壁ドンでもなんでもしますからそんなに壁ドン迫らんといて!!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ホタテ写真集いい感じに撮れてるねw

可愛い系の服も似合うのでわ!?

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
スクショのフォルダがいっぱいでセルフ眼福です(*´ч`*)
素が美形だからクラウドみたいに女装出来るかもしれないですね🤔

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

ホタテ子ちゃんも楽しみにしておきますぞ!
今度なんかして遊びましょーーー!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Blancheche Hiverさん
ホタテ子ちゃん…胸板腹筋バッキバキの褐色美女考えてみようかな🤔
そろそろメインも進めるのでまたID行ったり撮影会しましょう〜!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ホタテくんどれもスタイリッシュ(*'▽')

赤魔導士はメインのオスッテもあってか、個人的偏見ですがにはオスッテが一番似合うなって思いますねbとてもクール!

最後のssのガンブレ後ろ姿もカッコいいです!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
ありがとうございます!撮ってよかった〜!
確かに師匠がオスッテだったのもあって赤魔道士=オスッテのイメージですね〜‎
ガンブレまだ慣れないけどゆくゆくは育てて行こうと思います( *˙ω˙*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying