Character

Character

Outlander

Lea Spencer

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

獲得力が上がらない

Public
獲得力が上がらない~!!!

FF14をはじめて一か月、漁師のレベルも57になりジョブクエが一区切りしてやった~!と思ってたらここで壁にぶつかるのか…。
クエスト「海川魚神」でまた泳がせ釣り→泳がせ釣りするの??と思いながらやってたんですがメルートルゴビーいがいも引っ掛かり、調べてみたら「フローティングミノー」使えばメルートルゴビーだけが釣れる、って出てきたのでやっていたけどシルバーシャークしか釣れず、さらに調べたら9:00-15:00しか釣れないってマ??大将そこまで教えてくれよ~!!
で三度目の正直と思って釣りに行ったら「獲得力が足りないようだ…。」

心折れそうわね?????

正直漁師のレベルはオーシャンフィッシングで遊んでたら勝手に上がってたって感じでクエストも適当にこなしてたから獲得力の上げ方とかいまいちわかってないんですよね…。
装備整えるのもそうですがレベルを上げたら獲得力も上がるんでしょうか
装備もリムサロミンサとか最初の三つの都市いっても防具とかLv:~49までしかマーケットで売ってないからどこで買えるんだろう…
マケボみるのが一番早いのかな?
Comments (6)

Nobody Knows

Titan [Mana]

とうりすがりで、日記拝見いたしました

はじめまして、コンニチワ(^^ゞ

タイタニックソーですかね

まちがってたら、スルーしてくださいm(__)m

Lea Spencer

Titan [Mana]

>> Nobody Knows さん

ありがとうございます!
色々教えて頂けて本当に助かりました…!
釣り頑張ります!

Wawa Wanko

Gungnir [Elemental]

釣り方調べて、「あ、これは僕には無理だな🙄」って思ってキャンセルしちゃったクエストだ…!!w
頑張れ!!

Limone Splendore

Belias [Meteor]

l ,,)....(通りすがりの漁師デス)
装備に獲得力が上がる緑のマテリアつけてみるとか、獲得力が上がる食事を食べてみる…みたいな方法もアリマスヨ。
食事は使い切りですが、1つ食べると30分持つのでいいかもです!

Aimee Ma

Titan [Mana]

通りすがりで失礼します(´ω`)
メインシナリオが蒼天に入っているなら蒼天エリアで装備更新する手もありますが、
そうでなければマケボで装備を購入する他にも、
上で挙がっていますが食事やマテリアを用意したり、
クラフターで装備を作る(それなりのレベルは必要ですが)という手もありますよ。

タイタニックソー、釣るの大変ですよね。時間指定、天候指定がありますし。
頑張ってください!

Lea Spencer

Titan [Mana]

>>Wawa Wankoさん
やっぱりこのクエスト大変ですよね…がんばります!

>>Limone Splendoreさん
緑のマテリアが獲得力が上がるやつなんですね
料理も気にしてみます、ありがとうございます~!

>>Aimee Maさん
新生は丁度昨日おわったところなんですが蒼天エリアに行けるようになるともっと強い装備も手に入るんですね…!
クラフターレベルあまり上げられていないので、今回はありがたいことに優しい先輩プレイヤーさんに装備をいただけたんですが自分でも蒼天エリアにいって装備とかがんばってみます!
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying