Character

Character

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

白魔導士すぐ死ぬ日記

Public
無料ログインキャンペーンでちょっとだけ復帰。
12/4(日)夜8時くらいまで、かな?
なんにもしてないときはグリダニアの冒険者ギルドのはしっこにおります…。
リアルでもゲームでもどうにも人のいないはしっこ行きたがるな…まあ人混みが苦手。

暁月の終焉本体も30%オフだったので入れました。
これでレベル60以上になっても経験値が入ってくるように。
しかし、久しぶりにプレイしたら、どうしよう指がついてこない…。

4日間でレベル上げだけがんばろう…と思ってたら、
すぐ死ぬしクリスタルタワーではやはり迷子になるし、
みなさんごめんなしゃい…m(__)m

私生活のほうでは、ついにいろいろと限界来た感じなのでついにいろいろとボイコットです。
無理して頑張ったり耐えたり我慢したりしんどいのにごまかしたりが、
なんかもう無理ってなった。つかれた。
これ以上無理するとメンタルおかしくなるかカラダ壊すかしそうだったので…。
カラダは壊すともとに戻らないこともある…。

自分勝手する人のほうがちょーし良くてにこにこしてるのはなんでだ。

Comments (2)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

白魔導士に限ってでは無いですが、ヒーラーは基本体力は低めだし
うまく立ち回らなければすぐやられてしまうデリケートなジョブです

頑張って経験を積んでいくことが大事ですが
無理して頑張るのも禁物です

Kazunanさんのペースでゆっくりやっていきましょうww

私生活のほうも身体とメンタル面にはどうかお気をつけて

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

はじめまして。読んで心配になったからコメントさせて下さい。
気を使ったり、思いやりの心を持った人が損をする。その通りだと思います。
ついでに不祥事と出世は無関係。不倫した相手は何人もやめたのに。ホント、空しさと理不尽ばかり。
だけど潰れたらキッチリ責められるから適度に手を抜いて下さい。所詮、生活と余暇のため働いているに過ぎないのですから。
白魔道士でも、何でもそうだけど、装備を良くすれば少し強くなるよ。クラフタが製作できる物なら良ければ作りますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying