Character

Character

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「事件は砂の家で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」日記

Public
どうして現場に血が流れるんだ!?



それにしてもミンフィリアさんと言いウリエンジェさんと言い、
なにかと砂の家に呼び寄せたがる困った人だ…。
ウリエンジェさんに至っては
「あなたが強くなるほど蛮神も強くなるようだ」と…。
ウリエンジェさんちょっと1コだけ言っていいですか。



「なんでもかんでもひとのせいにするのはよくない」(怒)




一応、極の蛮神は全部倒しました。
8人も居るとおっちゃんもう、みんなのHPゲージだけ見て回復と蘇生しているだけで精一杯。

極イフリートと戦ったとき、何度もやられてしまう方が居て、非常に申し訳なさそうにしてらっしゃる。
僕もやられまくるし(白魔導士なのに真っ先に死ぬ…)、
このゲームって「みんなで遊ぶ」のが目的なので、お互いさまと思うんですよ。
でもなんか場の空気が重い感じが…。

あ、そうだ!
エモートアクションで「なでる」ってあったな!
僕もこれをしてもらって救われた気持ちになったことが何度かあったので。
よし!これを使って気遣ってあげよう!



が!




ターゲッティングを誤って、なぜかイフリートをナデナデしまった!
敵にもエモートアクションできるのか!初めて知った!

ここでみんなが呼応!
次々とイフリートに平手打ちする、活を入れる、不満を表す、怒りを示すなど、
蛮神と言えど神様が完全にわるものに!

結果、ギブアップ投票が行われて解散してしまったのですが、場は和んだのではないでしょうか。
場を和ませるのもヒーラーの役目です、きっと。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying