Character

Character

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリスタルタワーを封印しました日記

Public
片目だけ代々赤目のミコッテ族♂のなんとか君(名前忘れたゴメン)が運命を共にするそうです…。
調査に入っている仲間も塔から追い出しちゃって、
無理しなくていいから止めなさいって言っても無駄なんだな…。
それが自分の生まれてきた意味だって思ったんだな…。

何千年も先に目覚めたときには真っ先に英雄kazunanの名を探してくれるそうです。
その頃にはさすがに僕も生きてないと思うけど…。



わかった!よし…!



英雄がしてあげられることとしては………

君が目覚めたときには…おいしいごはんと、
それぞれタイプの違う3人のきれいなおねいさんと常に遊べるように計らいなさいと
後世の人に指示するよう伝記に書いといてもらうようお願いしとくので!
英雄にとってはこれくらいの手回しは朝飯前ですよ楽しんでおくれフフフ

えっと、クリスタルタワーは24人パーティなわけですが、
最初に突入したときは途中で死んでしまい、スタート地点に戻って迷子になってました。
迷子というかどっちに行ったらいいのかわからないという…。
他の方もやきもきしている様子でさらに焦る。

うわあどうしようと困ってたら、ミコッテの女性が迎えに来てくれました。
(そんなこともできるのか…)

その方曰くは、

「特に白魔導士はここでの失敗がつらくて辞めちゃう人も多い、自分もそうだったから」

って心配してくれて。
攻略が終わったあとも心配してわざわざ探してきてくれて

「次も一緒に行こうか?」

って言ってくれて。
こういう気遣いしてくれるのがうれしい。
僕からしたら、誰かが、
「困っててつらいんだね!ちゃんと助けてあげるから安心して待ってて!」
って対応してくれるのがほんと有難くて。

二層目以降うまくいかなかったらまた考えようって思ってましたが、
ギリギリみんなの足引っ張らずに(たぶん…)タワー封印までやれました!
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう!







…あとでhard版とかないですよね?(震)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying