Character

Character

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

8人パーティ戦が増えるようになってからは人死にが増えたな日記

Public
それまではほとんど使うことのなかったレイズを使ったり、使ってもらったり。
本当は迅速魔→レイズとするのがいいんだけど、なかなかぱっぱと出来なくて。
いつもレイズだけを使って詠唱に時間を取られています。

どんくさいのであまりうまくは立ち回れない。
正直、全員のHP状況だけ見て回復してるだけで精一杯です。
(なのでグラフィックなんかはまるで見られていない)

でも「ランダムで2人に即死レベルの大ダメージ」なんかを使ってくるボスもいるので、
自分が死なないようにして生きているだけでも他の7人の方のリスクは減ることにはなるのか…。
なんか現実以上に「生きているだけでも価値がある」を感じるな。不思議。

シナリオのほうはムーンブレタさんが亡くなりました。
あと、やすもっさん(ラウバーン局長)の片腕とも言える女性のお偉いさんも捕まりました。
この二人なんか好きだったんだけど…

そうか!自分は…



かなり大柄で



顔キレイで



性格イケメンで



乙女チックなところもあって



ちちしりドォォォォン!な女性が好きなんだな!
昨日から始まった入間くん第3シリーズのアメリさんもそんな感じで好きだし、




性癖だわ…(照)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying