Character

Character

Olivia Arc

The Perfect Legend

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エッダちゃんの供養

Public
先日、FCメンバーの人について行って今更ながら死者の迷宮50F踏破しました
学者全然分からないけどトラップで沈黙くらっても回復してくれる妖精さん素敵w

迷宮50Fといえば、NPC・エッダ関係のイベントの締めくくりですね
タムタラHardをクリアしたのが結構前だったから、パイヨ・レイヨは数か月も酒浸りのガクブル生活をしていた事になります、ごめんよ…

実は、始めた頃は白魔道士だったんですが、どこだったかのID野良でタンクさんを転がしてしまって全滅して以来、怖くなってヒーラーは殆どやってないんですよね…
全滅の原因が何だったかは覚えていませんし、責められた訳でもないのですが、エッダちゃんのイベントには個人的に思うところがあったりします


無事イベントも完了
個人的にエッダイベントは『仲間って大事だね』って意味が込められていると思っています

落ち着いたらヒーラーをまた一から勉強してみようかな



ごらんくださった方々、ありがとうございました
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

Oliviaさん、こんにちは。何気に自分も最近DD50突破したばかりで、今パーティ組んで攻略している最中です。まだ私はメインを進めている最中ですが、こういうコンテンツに挑戦するのは楽しいですよね。

Sese San

Aegis [Elemental]

ヒーラーやりはじめは恐怖との戦いですよねぇ。
でもそのうち神経太くなって平気になるんですよね。
奥は深いですよ。楽しいですしね。

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

死者の迷宮50F踏破!!おめでとうございますっ!!(*゚▽゚ノノ゙
学者ですごいっ!!召喚士やってると勝手にレベル上がるから、使えるけど使えないジョブの筆頭になってます…^^;

仲間大事…エッダちゃんたちに無かったものは…やり直し出来る体だったのかも…?←(違うかっ!!
自分もタンク最初やってうまく行かずに逃げてたので…orz
最近やっとFCメンバーの方の肩をかりて(足引っ張りつつ)触るようになってきました…^^;←(コラ
またルレとかで慣れてないジョブ練習とか!!一緒に遊びましょ〜♪

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Daikiさん
特にDDは普段とは毛色の違うコンテンツだし、良い刺激になりますね
200階踏破ガンバです

コメントありがとうございました

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Seseさん
ヒーラーがメイン(だと僕は思ってる)のせせさんが言うと説得力がある!
確かにあの頃よりも気持ちに余裕はあるし、学んだ事も多いはずなので、またやってみようと思います

コメントありがとうございました

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Kaoruさん
僕も召喚士の方で進めていたので学者はサッパリです、全ては妖精さんのおかげですw
四字熟語ばかりで、???ってなってますね

僕も最近、初期の頃に中断した詩人にまた手を付けてみましたが、何やこのXHBの配置はって自分で呆れましたw
いろいろ経験したり、慣れてくる事で改善されてくるものはあるはずですね
またいろんな所行きましょう!

コメントありがとうございました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying