Character

Character

Olivia Arc

The Perfect Legend

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ピュアブルー取得と条件考察

Public
はい、遅ればせながら取ってきました『ピュアブルー』


条件に関しては、今回はノーダメは不可能ですし、アクションマスターも必要ないとは数日前から情報がありましたが、どうやら他にも
ギミックミスをしない事がフラグな気がします


2枚目の画像は同じボーナス獲得ですが、ピュアブルーは獲得していません
実はこの時、サップに1回当たっています

一方、1枚目の時はサップは全避け
メテオのランダムAoEは超硬化時に1回当たりましたし、ファイガのヒートダメージも1回入った気がしますが、おそらくこれらは条件には含まれないかと思います

ゴゴの行動パターンは前回の日記を参照してください


何はともあれ、無事赤ボムの武器GETしました(∩´∀`)∩



・ここから取得時の感想
スピードスターのためにDPSコピーで行きましたが、MPがカッツカツできつかったです
理由はホワイトウィンドの消費MP1500
ヒーラーポンポンケアルがMP100なのと比較すればかなりの差です
先述の通り、今回は被ダメは避けられないので定期的に回復する必要がありますし、ホワイトウィンドの性能上HPが半分を切る前に回復しないと効率がガクッと下がるのも難点です
ルシッドドリームをフル回転させていましたが、HPやMP管理をミスって失敗したことも多々ありました



ところで、その前回の日記の閲覧数が4桁になっていて驚いていますが、何かあったのでしょうか?…
(そのくせいいねもコメントも皆無という事は、良くはなかったのかなあって)


ご覧いただきありがとうございました
Comments (1)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

自己解決
「FF14 青魔道士 5.45」
で検索すると、何故か僕の日記が1番上に出る…
覚える青魔法とか書いてないし、期待外れだったのかなあ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying