Character

Character

Olivia Arc

The Perfect Legend

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

スーパーヒカセン大戦 欲しかったあの武器:その1

Public
何だかんだで今年もあと1日余り、もしかしたらこれが年内最後の日記になるかもしれません
(そもそも、始めたのがここ最近だけどっ!)

まだ始めて日が浅いですが、それでもいろいろと覚えてくるとそれに伴って欲しい物も増えてくる訳で
煩悩の塊な僕には欲しい武器がありまして、それがこれ
リボルバー・オブ・オシュオン

名前の通り正統派なリボルバー型の銃です
僕はマスケット型にはあまりそそられなくてミスライトアークウィバスみたいなコモン武器をミラプリに入れていたのですが、一目見た瞬間に、これは欲しいと思いました

ただ問題が…
入手方法:PVP

如何にストーリーとかで生身の人間相手にドリルをぶち込んで気持ち良くなってる僕でも、ヒカセン相手だと身構えてしまう、というかやっぱり対人戦と聞くと敷居が高いと思ってしまうのです

少し調べてみると、デイリーのフロントライン2日分で手に入るそうだ
これなら何とかなりそう、大した動きも出来ないだろうけど予め初心者と伝えておけば察してくれるはず
という訳で、意を決してルーレットへ!夜の人の多い時間くらいしかシャキらなかったですけど!




















開幕皆マウントダッシュ、文字打つ時間もねえ!
そう、一応ウルブズジェイルでホットバーの確認はしたけど、マウントに乘れるって事自体知りませんでした
取り敢えずのろのろ歩きながらホットバーに登録
味方の多い所に合流してみるけど、敵も味方もまずは小競り合いって感じで大きく戦況は動かない

が、ちょっと気を抜くと死ぬわ死ぬわ(自分が)
もうちょっとで射程に入るかなって欲出して前に出過ぎたら死ぬ
味方の撤退に気付くのが遅れて逃げ切れずに死ぬ
よく分かんないけど、敵の忍術で死ぬ

軽く5~6回はkillされて、僕がしたのは1回くらいかな
双蛇党大牙士のオリヴィアは、初戦で見事に討ち死にしましたw

嬉しい誤算は、アチーブメントか何かで別に1000Pもらえて1回で武器が交換出来た事です


早速ミラプリ投影
HELLSINGGUNGRAVEもビックリの口径ですねw


実は今欲しい武器がもう一つありまして、それがこのソード・オブ・ラウンド
光るカッコいい片手剣なのですが、どうやらドロップではなくクラフターで作る武器らしいんですよね(値段が高いので買いません)
鍛冶屋Lv60…頑張ってレベル上げしよう…(素材はまだ調べてない←)

果たしてこの日記、その2を書く日が来るのでしょうか…w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying