Character

Character

Nina Avagnar

Z

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

若葉もげるまでにやりたいことリスト

Public
はじめまして! 初日記!

まずは自己紹介を……と言いたいところですが、
わざわざ見に来る人もいないでしょうので、
自分用のメモとして使わせていただこうかと……。

さて、メインクエスト進行ですが、
おかげさまで4.5のシナリオが終わってエンドロールを見終えました。
あとは受付嬢のタタルさんに話しかけるだけ……で、
ついに若葉がもがれてしまう状態です。

え……? ほんとに……?
若葉もげちゃうの? こわい……。ということで、
なかなかクエスト完了ボタン押さない心境……。

ということなので、
若葉のうちにこなしておきたいことをリストアップすることにしました!

==========================

1.アライアンスレイド(蒼天、紅蓮)

まだクリスタルタワーしか終わらせてないんですよね……。
蒼天と紅蓮も出来れば若葉のうちに終わらせておきたい。
アラルレで古代とシルクスを周回する毎日には飽きたよ……。
(闇の世界は、ケルベロス戦が楽しいのでちょっとアガるw)

2.タンクロール以外を触る

噂じゃ漆黒では、3ロール育成しないと読めないクエストがあるということじゃないですか……!
マジか~~!!
ということなので、タンク専ではあるのですが、ヒーラーとDPSを育てようかと……。
(流石に若葉取れた後に『ヒーラー初心者です!』って言いたくないw)

ヒーラー:白魔
DPS:侍 をひとまず50くらいまでは育てたい~。
50になったらガイウス道場に通えるからな……。

3.錬金をカンストさせておく

今まで極とかノーマルレイド系のコンテンツは上限解放でなんとかしてきたので、ノードラッグで生きてきたのですが、そろそろヤクに頼らなければいけないはず……?
リーブも溢れそうなので育てなきゃ……。
(漆黒ついたらコーヒークッキーとやらでリーブ消えそうだし?)

4.青魔育てる(だいたい50くらいまで?)

青魔育てたい~! だけど、わりとFCメンは完了してるのかな?
いざとなったらフレにお願いしながらお互いレベリングしようかな。

==========================

欲張ったら一生漆黒いけなさそうなので、とりあえずこのへんでw
(現実逃避を)がんばるぞー!!
Comments (4)

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

ニナさん こんばんは!
見ちゃったw

おぉ、漆黒まであと1歩!おめでとうございます!!
つい最近僕が経験したやつです。
(ちゃんと計算してみたら1年7か月ぐらいかかって漆黒に入りました。。。)

いろいろお手伝いできることもあると思うのでお気軽に誘ってください~
青魔なんてLv35で止まってますし。。。

Nina Avagnar

Yojimbo [Meteor]

めあさーん!
わざわざこんな辺鄙(?)なところまでありがとうございますw

早くシナリオ評判のイイ漆黒読みたい~!と思って、
駆け足でここまできたのですが、
いざ若葉取れるとなると急に怖気づきましたw

めあさんはギャザクラを網羅してて、マジですごいな~と思います……!

そして、めっちゃ嬉しいお言葉……!!
では、またお手すきの際によわよわな白魔の修行や、
青魔の修行にどうかお付き合いくださいませw

Melia Rinle

Yojimbo [Meteor]


わあ!になさんの日記だー!って飛んできちゃいましたw
やりたいことリスト書いて公開すると
手伝ってくれる人いるので大変おすすめです🤞

私も若葉取れる前にタンクやらないと…って
暗黒だけ開放してやりましたw

近日中に、青魔パワーレベリング会を
開催しないとですね( ,,ÒωÓ,, )!任せろ!

Nina Avagnar

Yojimbo [Meteor]

わーい! めりあさんっ! いらっしゃいませー!

確かにめあさんやめりあさんに反応してもらえて、
めっちゃ嬉しい~!ってなったので、
リスト作って良かったと思います……!

パワーレベリングってなんかすごい甘美な響きですよね!(
お誘いお待ちしております~っ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying