Character

Character

Shanon Artia

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ちょっと足を止めて日記を。

Public
前回日記から書こう書こうとは思ってたんですが、結局2週間くらい経ちましたね。
フレンド募集からLSにお誘いいただき楽しく過ごさせてもらっています^^、私も作るか悩んでいるときに丁度でしたのでとても助かりました。

メインクエストの方はこっそりとイシュガルド到着したところです(事後報告。)
正直もっとかかると思っていたんですが、メインクエストの修正とかチョコボ飛べるようになったりとかあまり苦にならずに進めました・・・特にチョコボは初めて空飛んだ時のごとく感動です。地道に走らなくても真っ直ぐ目的地に向かえるのは楽ですね、そしてこれまで見えなかった風景も楽しむことができてエオルゼアの景色の良さを改めて思い知らされました^^

IDドロップ装備が増えてたり色々進めやすくなってる気はしますね。

イシュガルド到着は機工士がだいぶ変わったとか色々聞いていたのでジョブ触れてみたいのもあってここ1週間ちょっとは寄り道控えてたのもあります^^;
とりあえず、暗黒騎士・機工士・占星術師は開放して遊びますヽ(´ー`)ノ




あ、LSのほう気になる方はJimさんの日記をご覧下さいm(__)m、初心者さん復帰者さんの集まりですよ。
この可愛らしいもふがるさんが目印です

お二人撮らせて頂きました、とても頼りになりそうなお二方ですね^^
・・・この時深夜テンションで奇行に走る人がいた事は黙っておきましょう。
そうそう新規FC立ち上げメンバーも募集してるっぽいです、ご興味ある方も合わせてどうぞ^^
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

な!?!!!なんだって!!!
もう、イシュガルドに笑笑
はやい…笑
負けないぞー!!!

シャノンさんの日記でも
募集かけてくださって、
ありがとうございます!!

自分も早く。イシュガルドに。笑

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

イシュガルド到達おめでとうございます。(ニコニコ)

(もう! イシュガルドですとぉ。
 はやい! 早すぎるよぉぉぉ!) 心の声

フライングチョコボの感動は分かります。
南ザナラーンの砂漠で満月時の夜空を見上げると
星空がとても綺麗です。

お気に入りの場所です。

ぜひお試しあれ。

Jimno Gino

Pandaemonium [Mana]

イ・・・イシュガルド・・・?
頼りに・・・?

Reyson Amitaabha

Pandaemonium [Mana]

イシュガルドおめー(*ˊᵕˋ*)
風脈とか手伝いいるなら飛んでいくよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shanon Artia

Pandaemonium [Mana]

ジムさん、何だかんだですメインは進みましたよ^^
募集、いい人来てくれると嬉しいですね。



あんみつさん、ありがとうございます!
南ザナラーン、朝焼けもきれいですが今度見に行ってみますね。

Shanon Artia

Pandaemonium [Mana]

じむのさん、頼りにしていますよ^^
・・・後で胃薬お渡ししておきますね。


レイソンさん、ありがとうございます。
ぴょんさんのとこのマスターさんだったことはこの間知りました^^、また何処かご一緒しましょう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying