Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第七星暦ストーリーやりなおし

Public
サブ子はめんどくさくなってジャンポで蒼天入りしたので
メインで強くてニューゲームで振り返りプレイを始めました
何でそんなメンドクサイ…と自分でも思うですが
ただ

【イシュガルド防衛戦】

↑これやりたいだけなんだよなぁ!



インスタンスバトルダイスキーなので是非やってみたい
でも気づいたのがサブ子のジャンポ使用後だった哀しみorz
で、強くてニューゲームでやってみるべとなりました
まだ到達しませんが今から期待に胸躍らせています
ついでにジャンポですっとばした戦士・ナイト・侍・モンク・竜騎士の50~70ジョブクエもやろうかと(サブ子で)
イシュガルド防衛戦はメインの時は好きじゃなかったのですが(黒魔だと移動がストレスフル;)
今はどんななってんのかな ふふふ
あ、でも強いままやることになるのかな
だったらさっくり決着つきそうですね むむむ
いい加減進めちゃった分もったいないけど、サブ子でやり直した方が楽しめるかな
先が見たくてストーリー進めてた時は感じなかったけど
結構長かったんだな、第七星暦ストーリー…
サブ子はジョブ育成もしたいしメインも進めたいから悩みます
やっとファイジャ覚えたから魔法ばんばん撃ちたいのですが、蒼天コンテンツで使えるのはまだまだ先でござる
こっちもしばらくは他のジョブでストーリー楽しむとするか!







ファイジャ…覚えたのに……(´;ω;`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying