Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

いっぱい遊んだ

Public
【アナイダアカデミア】
初見未予習のIDだとホント動きがダメダメですトホホ
回避やなんやに意識が行っちゃってエノキアン切れる悲しさ
また行けるか判りませんが、動画見てボスの動きを覚えたいと思います
それにしても、ちょくちょくいなくなる敵は本当に腹立ちますな(# ゚Д゚)
詠唱終了間際にいなくなられるともう!!
でも、フレンドさんが一緒に行ってくださり、そして久々のルレ以外の有人PTでしたので、全般的にとても楽しかったです(*´ω`*)
後で見学に行ったけど、音楽がやたらオシャレだった♪
最初のレコードのノイズみたいなのがまた良い感じ
オーケストリオン譜頂いちゃいましたが、その部分はあるのかな? 明日聞いてみよ♪


【ガンブレイカー】
73になったのでドォーヌ・メグに移動です
ホルミンスター好きなんだけどね…(フェイスをストーリーモードにしとくと「水晶公の」ボイスが聞けるので)
72のスキルで範囲も強化されました
今までのXHB配置だと使いづらいので組み換えしたから、少しは効率的にうごけるようになるかも
MPもゲージも消費しないのは楽ですが、やっぱりガンブレイカーは攻撃が最大の防御的なタンクさんなのかな
「護る」という点に主眼を置くなら、ナイトが一番スキルが充実してる気がします

【アラルレ】
時間帯が悪いのか人が多いのか
シャキるまで10分くらいかかりましたorz
そしてなんか今日はうまく動けなかったよ
機工士もスキル配置真面目にかんがえないとなー

【モグコレ】
もうシャキ待ちは嫌だったので、フェイスで行ける中で唯一該当の場所に行ってきました
何故タンクで行ったのか…2ボスのあれはホントやだw
自分がどこに居るのかわからんわwww
アーモロートは何回行っても精神的にきっつい場所ですね
それにしてもエメさんええ声じゃのぅ…

【アラミゴ決戦】
何てコンテンツ名だったっけ?
何故か行ってみようという気になって解除で行きました
紅蓮の音楽は毛色が違うからかあれこれ言う人もいるようですが、私はけっこう好きです
盛り上がるよね!
ラスボスの風に場外までふっ飛ばされる事故はありましたが、クリアはできました
あの人も大概人間やめてたよなあ、あの時点で
なんかマウントもらったありがとう

【モシャーヌ・ハード】
パーテイション出ません!
もうギミック覚えちゃったから危なげなく行けるけど、タンクで解除でも痛いんですよね、あそこ
物欲センサーが勤勉で嫌になります(´・ω・`)
休んでくれてもいいのよ…?
ハードでいいんですよね? まさかノーマルの方じゃないですよね?


こんな感じで目一杯遊びました
満足♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying