Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

探検手帳は漆黒編が一番充実している

Public
新生編・・・ヒントあるけどヒントしかない ので探すの大変で埋まらない
蒼天編・・・地形で言えば一番面倒 飛んでるうちに精神的に迷子になるため埋まらない
紅蓮編・・・エリア広すぎ問題&見えても努力なしにたどり着けない問題 ゆえに埋まらない

漆黒編が一番難易度低いんだと思います
先程【No.002 ムジカ・ユニバーサリス】を無事クリア
これで残りはノルヴラント・ラケティカ・コルシア島・レイクランド・ユールモアにそれぞれ一ヶ所ずつを残すのみとなりました
ちゃんとテントの上にもあったよ、不可視エリア
気付いてなかったら、やはり本日到達したクガネの025(確かここ)と共に、今もクリアできてなかったと思います
漆黒編残りの内、ユールモアは、場所は知ってて未到達のままです
失敗して失敗して失敗して、やっと「乗れた!」と思ったらうっかりスティック動かして落ちたあそこ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
戻るのめんどくさくて以来投げっぱなしです
もしかしてあそこも、一歩先からストンと落ちるだけで辿り着けるのかな…?

今度ユールモア行った時に覚えてたら再挑戦してみるか
あと4箇所はまだ見つけてすらいません
せめて漆黒編だけでも全部埋めたいな〜



完全復活できてなかったみたいで、ID行くとなんか疲れるから休み休みできる事をと考えての探検手帳梅でした
レベル上げがフェイス域に入るとつい連戦しちゃうから、ペース調整しつつ遊ぶ所存(早く寝ろって話ですねハハハ〜)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying