Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5回目の正直〜燃えた海兵魂ィ!

Public
よっしゃーーー!
突破ーーーー!!!

学者65クエ「たったひとつの「家族」」

前に負けた時にターゲットのもたつきも敗因の一つでした
敵でもPTでもない対象をタゲるの、コントローラーだと不便
なのでフォーカスターゲットの対象を咄嗟にタゲれるマクロをXHBに登録して、咄嗟に切り替えられるように
後は、敵の設置爆弾にアルカ君を巻き込まないように敵の背後に陣取り、鼓舞激励と回復にほぼ専念
スキル理解しきってないですからね、これで精一杯でした

やってて思ったのが、今までうまくいかなかったのって、タゲとかあれこれもあるけど、一番大きな原因は私がDPS脳だからなんだろうな、と
余裕があるならヒーラーだって攻撃する
初心者の館でそう習いました
「余裕があるなら」なんだよ
つまり余裕がないなら回復に専念しないとなんだよ
だいたい攻撃力なんてささやかなんだから、回復差し置いて攻撃に重きをおいたら駄目なんです
↑やってましたorz

それでもヒーラーとして上手な人ならクリアできるのでしょう
でも、私のような壊滅的にヒーラーが下手な奴がそれじゃ駄目です
海兵魂は回復方面に燃やすのだ!!


てわけで、5回目の正直で無事にクリアです
自分の被ダメ上昇スタック7くらいになってたしアルカ・ゾルカが死にかけてたけど、クリアはクリア
こんなんで70クエ突破出来んのかな(´・ω・`)
バディと木人先生に手伝ってもらって、スキルのあれこれぐらいは理解しとかないとな


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying