Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

何でもやってみれば楽しい

Public
……たぶん

順調とはいかないけど、じわじわとクラフターが成長している
PTに出す勇気はないけど、タンクも面白いかもと思ってきた
ヒーラーは……置いといて
機工士は今日60になりましたので、詩学稼ぎしつつレベル上げ
イディル装備もらいにいって、スカウトを間違えて交換しちゃったショックを紛らわすため
落ちる前に部屋でシャンシャン踊っていました

ジョブ取得してからろくに触ってないので、踊り子も少しくらいは見てみようかと考えたんです
アクションリストの説明を一通り読んで、ホットバーを入れ換えて、いざシャンシャン!
一人なので全部のスキルを見るってわけにはいかなかったけど、細切れにでも踊っているうちにだんだん楽しくなってきました♪ヽ(´▽`)/

リアルではフォークダンスと盆踊りしか踊れない私でも、ゲームならこんなに軽やかステップが踏めるんです
そーれシャンシャンシャンシャン♪


ただ踊るのは楽しいけど、ステップのもたらす効果がどんなだとか、攻撃とダンスの切り替えだとかが全然わかりません
ステップ踏めるようになったら踊っとけば良いのか?
クローズドポジションとはなんぞや?
部屋で躍り狂ってるだけではまったくさっぱりです
うーむ、やってみるならちゃんとお勉強しないとですね
DPSだからヒーラーよりは取っつきやすいと思うんですが、補助は苦手なんだよなー
とりあえず、時間をみて一つずつ覚えていくかな
そうすればそれなりに動けるようになるかもだし

いつか真っ青に染めたサヴェネアンドレスを着て
(憧れ)PTでシャンシャンしてみたいのだ♪(o・ω・)ノ))




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying