Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近よく使うスキル

Public
AIとID突入を繰り返すようになって
これまで存在をほぼ忘れていたスキルをよく使うようになりました

ルーシッド・ドリーム

黒以外の魔法職だけやっている方には何言ってんの、と思われるんだろうか
黒魔(呪術士)メインでやってる方は多分わかってくださると思うのですが…いや、あの、頭からすっぽ抜けてるのは私だけかもですけど( ;∀;)
黒魔でルーシッドは、まず使いません
黒魔の場合はアンブラルブリザードが発動していればMP爆速回復するし、逆に言えば、そうでなければ戦闘がこなせないためです
黒にとって「MP回復=ブリザガ」
なので、黒で戦闘中はルーシッドなんて思い出さないし、なんなら他の魔法職でもうっかり頭から抜け落ちてたりするんですが
じゃあ何故そのスキルを今さらよく使うなんて事態になっているか?

入り口にたたき戻されるからです(ノД`)・゜・。
AIは蘇生してくれないので、プレイヤーが倒れたらはいそれまでよ、と入り口へデスデジョン
この場合、HPは全快状態・MPは0になってるのでルーシッド・ドリーム大活躍なわけです

ルーシッドさんのことは忘れたままの黒魔でいたかったなぁ(´・ω・)
どんだけ下手なんだよ、私
忍者でギリギリ間に合うタイミングで走り出したり、魔法発動に意地にならなければ多少改善されるのかな?
範囲の発動までギリギリ粘ろうとして結局踏む、なんてことが頻発しています
手数が減っても沈まない方がいいんだけど、ついついね…滑り撃ちなんかじゃ回避に間に合わない場合も多いのに、つい欲張っては入口へ…
有人PTの時は死なない方を優先しないとヒーラーさんに余計なお仕事させちゃう(´・ω・)
もうちょっとでいいから上手になりたいなぁ




【ENDWALKER】予約しました! リーパーやってみたい!!
(このペースで11月までに漆黒クリアできるのか不安ですがwww)
ついでに水晶公のフィギュアも予約しちった
届くの楽しみです(*'ω'*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying