Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ストーンヴィジルで何乙

Public
白魔道士と占星術士が共に41を越えていたので
小隊での攻略先をストーンヴィジルに

クリアはできるけど、いやぁ散々な過程でしたw
小隊で回復要員やる時は、自分の回復を真っ先に考えないと 床 ベ ロ 必至です
ブレフロならば毒食らったら盾の回復よりもまず自分の解毒
ライムリリースでHP削られたら、即時自分を回復し、それから範囲回復
これじゃなあいと、ブレス一発で入り口へ返還です

こんな痛かったっけ!?
と思ったんだけど、考えてみたら白占とも41の装備だった
つまりなんとか足りた! 程度の状態で突撃してるわけですので、痛くて当然なんですな
そっか……該当レベルで行くとこうなるのね
ふふふ、楽しいじゃない(⌒‐⌒)



……んなわきゃあるかーーーーっ!!
一回二回なら楽しいですが、二職で最低三回それぞれ繰り返して六回、
×一度に三回は「お戻りはあちら♪」されてるから
合計で18回!!!
嫌気も差そうと云うもんですorz
思い立ったが吉日とかバカス……IDのご利用はくれぐれも計画的に!
さすがにあれだったので、目標のハーレクインシリーズを装備できたところで、今回の育成はおしまいにしました
ちなみに4 4装備はコロセウムとハーレクインの二種類でしたが、ほぼ迷いなくハーレクインを選択
なべといって、コロセウム装備でお外歩くなんて考えられなかったからです
露出多過ぎ装備より微妙なダサさの方が数倍マシだと思うの
結局ミラプリするなら一緒じゃん?
イイエ、一緒ジャナイデスヨ(^ー^)


さて、ストーリーも少しやったし
今夜はタンク修行かな
ナイトと戦士は……げ、現実マネーに頼ろうかと
だって装備が捨てられないんだもん
チェストがぱんぱんなんだもん
二職で百万ギルだもん
あと二ジョブ下から育てるほどには盾やりたいとは思わないんだもん

何だかんだ言って、DPSが一番楽しいのですよ
どれだけ下手でも、時にはべっこり凹んでも
十把一絡げ扱いでも、「一人床ぺろしたところで影響ない」とか言われても、シャキ待ちに時間かかっても
DPSだってPTには必要なんだって信じてる(´ω`)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying