Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日の夜にはコントローラー来るぞい

Public
本日無事に今回の帰省の用事がひと段落しました

昨日受け取り損ねたコントローラーが今日には届きます
やっと普通に遊べるぞー やったー
私は夜ぐらい日常に戻りたいのである
準備なしでのPCプレイなので、ギアセットからホットバーから全部組みなおしですがw
おいおいやるよ、おいおい…


話変わって
先日、FCの初心者支援を頂けるということで
70歳のキャスター用装備をお願いしました
アクセサリまで含めた一式
言われたカンパニーボックスに入ってたアイテムをクリックして
「え、IL凄いけど本当にこれでいいの?」
と盛大に及び腰になりつつw 身に着けてみる
そして、今度はビビりまくる私がそこにいた

ふおお(;゚Д゚)…HPとかあれこれ、ステータスが爆上がりしたんですが!
HPなんて20000以上上がった!
INTも1800強だったのが3000超えた!
え、これ本当に頂いてよいのですか!?

「いいんだよ」

天の声が下ったので、ありがたく頂戴することにしました
うおー、なんか強くなった気がする…
プレイヤースキルは相変わらずカッスカスだけど、強くなった気がする!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!



夜中、密かにPCの前で興奮する不審者約一名
こんな装備いただいちゃったら頑張らないと
装備がもったいないような働きはしたくないですし
最近忍者ばかりやっててキャスターの動きが怪しくなってきたから
今日からまた、コンテンツに黒魔を出して練習しようと思います
とりあえず次はIDじゃなくて討滅戦だから、そこで試してみようかなー
この先に待つ紅蓮編のコンテンツは全部70レベルなので、練習には丁度かも
忍者の方は自分で頑張って詩学集めてスカウェア装備ゲットします
そろそろ忍者もスキル回し再確認しないとなー

最近あれこれ失敗ばかりです
例えばジョブクエストですが…
・忍者70のジョブクエが突破できないorz
・赤魔道士の60ジョブクエも突破できない( ;∀;)
でもEASYに落としてクリアはなんです
意地でもノーマルで結果を出したい
赤も忍者も、クリアへの解を見つけないと…
自分で見つけたいけど、どうしてもだめならグーグル先生に頼ろうかなぁ
赤はNPCが範囲踏まないように誘導すればいけそうな気がするんだよなぁ
それか、回復しまくるか

まあアレコレ試してみようと思います
新しい装備嬉しいな…ふふふ(*'ω'*)




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying