Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリスタルタワー~蒼天のイシュガルド

Public
眠らなきゃなのに眠れないので日記を書く
ほぼ毎日書いてるのは、半分記録用です


クリスタルタワー「闇の世界」を無事にクリアし
しょんぼりしながらメインストーリーの続きへ
小瓶手に入れた時からやな感じはあったけど
やっぱりかい!!!
クリタワから続けてなので、回りからどんどん人がいなくなって
冒険者ちゃんは辛いです(´;ω;`)

でもまあ、
オルシュファンがかなりな癒しになってくれてちょっと気分も上向きました
しかし、フォルタン家の次男(三男か?)坊……
大丈夫かあれ?
お父さんとお付きの子の胃が心配です

昨日のプレイ時間の大半をムービーに取られて
先に進める時間があまりとれなかったのが残念
多分後で見返せるんでしょうけど
やっぱり話の流れの中で見たいしなぁ
それに、クロニクルの方が全部見返せなくて
(グ・ラハのシーンで見れないのあった)
それを思うと見逃しそうで嫌だな、と思ってしまったわけです

ダンジョン内覧だけならカットでいいけど
ストーリーがらみのがある時は見させて貰いたいですね、コンテンツも
待ってくださる方多くてありがたいです
あまり長いと申し訳なくなりますが(;´∀`)

後は
暗黒騎士と機工士のジョブを取得、占星術士はクエスト受諾し、
黒魔の52~58のジョブクエを一気にやりました
58のやつ、ヴォイドラックに最初気付かなくて
スライム地獄を見る羽目になったけど(;´д`)
なんとかクリアしまして、
黒魔紋からブリザジャまで無事に習得完了です!
長かった……ここまで本当に長かったwww
後はスキル回しを新たに覚えなければです
あー、でも嬉しい♥️
ずっと欲しかったからな~



……まだ眠くならん
てか、今から寝たら起きられない気がする
もっかいログインして、少しでも先に進めようかな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying