Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

次でクリタワ終わりかな?

Public
シャキるかなぁ……と心配だったんですが
然程待つことなく突入することができました

初めてのアライアンスです
目の前を走っているのが自分のPTなのかいまいち不安なまま
遅れることだけはすまいとついていきました
何だろう……ローマ字での名前って、何だか咄嗟に判断つかないんですよね
PTリストと動いてるキャラの頭にある名前が一致させられない
私こんなに理解力なかったっけ? とひっそり凹みましたw
そんな、変なとこで緊張してましたが、戦闘の方は死ななきゃいいや精神発揮してどうにかこうにか
正直、範囲避けとかは黙約の塔より楽だった気がします
そして、アライアンスは思ってたより怖くなかったです(*'ω'*)

「古代の民の迷宮」を無事終えて、次のレイドである「シルクスの塔」を開放
こちらはFCの皆さんとPTを組んでの参加です

中、綺麗!
もっとゆっくり見学したい!
戦闘なしで見学させて~!

と頭の中でもだもだしつつ、前の人について全力疾走(冒険者が)
なんかよく判らないままに最後のボスまで行きましたが
ムービーがね なんだろう グ・ラハの尻尾に目がいっちゃってw
いや、ストーリーも気になるんですよ?
でもあの、ふわふわしてる尻尾がね!

おかしいなぁ 尻尾なら自分のを嫌っていう程見慣れてるはずなんですが(;^ω^)
ミコッテの尻尾は柔らかそうでいいよね 掴みたいモフモフしたい
アウラの尻尾は固いんだろうなぁ、あれ
私のは銛代わりになりそうな形状してますしねぇ

もういっかい「古代の民の迷宮」にルレで行って、今回はここで終了です
次の「闇の世界」は今日行きます
攻略動画見たけど、ちょっと難しそう
しなやす精神で頑張ってきます 死んだらその時! よしっ!!

コンテンツが難しくなるにつれ
「死なない」と思ってると足元救われそうな気がしています
どっちかというと、「床ペロ上等(`・ω・´)」ぐらいで行かないと
かえってまともに動けなくなるんじゃないかな、と



何にせよ、クリスタルタワーが終わったら、新生編もいよいよラストスパートらしいので
楽しみつつ頑張ってきたいと思いますです
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying