Character

Character

Keeper of the Lilacs

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

その男の名は・・・ステロペス

Public
あれ?
ステロペスさんは男だよね?

そもそもの始まりは、
アジムステップで、RさんがAモブと遭遇したところから始まります。

チャットでHELPが飛んできて、さっそくジャンプ!
メンバーSさんとも合流し、3人でわちゃわちゃしながら討伐。

せっかく3人いるし、Sさんが紅玉海の風脈がまだ未開放とのことなので、
Rさんのマウントくじらに同乗させてもらい移動。

時々降りながらSさんがコンパスで位置を確認し、
順次風脈を開放。

開放中に、CWLSのメンバーが続々ログインし、
紅玉海に集まりだしたので、FATEを見つけては潰していきました。

で、せっかくこの人数がいるならと、
以前から何度討伐に行っても、泣いて逃げ帰る羽目になった
帰ってきた男「ステロペス」
への協力をおねがい。

ドラゴンヘッドにジャンプし、
周りのFATEをつぶしながらステロペスさんを待ちます。


・・
・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

所詮LV39の男です。
参加者はみんな猛者。
(レべりシンクしちゃいますが(;^_^A)
いける!いける!


・・
・・・
えええぇぇぇ(;゚Д゚)

ぜんぜん削れないじゃん。
しかも、あいかわらず、雑魚がワラワラでてくる。

ヒーヒー言いながら戦っていると、
チャットに興味持ったメンバーが追加で参戦。
さらに、野良での参加者も。

あ!
野良さんのひとりが大ダメージを受け、戦線離脱!
HP回復したら戻ってくるのかと思ってたんですが
そのまま帰らぬ人に・・・
心折れないで(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、じわりじわりとステロペスさんHPが削れていき、
とうとうその時が!

感無量!
苦節数か月。
ここで、念願のひとつが達成されました。

もう、野良さん含めみんなでハイタッチしたかったです!

通常のIDや討滅戦も楽しいんですが、
こういう大型FATEをみんなでやるのは別格ですね。

予定もなくランダム発生だったのに、
みんなが集まってくれる。
こんな嬉しいことはありません。

楽しいひと時をありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying