Character

Character

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

目の当たりにすると嫌なもんですなぁ( ˘•ω•˘ )

Public
レベルレに野良で参加してきたんですが、ラスボスまで倒して、みんなが「ありがとうございましたー」って言ってる時に、多分悪意のあることを言ってる人がいたんですよね。

日本語なんですが、私には何を言ってるかさっぱりだったので、よくわからなかったんですが、多分「姫プ」って単語って悪意ある感じですよね?(笑)

私に言ってたのか、他2人の誰に対してかなのか、よくわかりませんが、なーんか実際に目の当たりにするとちょっぴし嫌な気分になりますなぁ。

他の方の日記とかで、野良でルレ回すと色んな人がいるって話は知ってたし、プレイでマナー違反してる人は見かけたりするんですが、嫌なこと言う人は初めてだったので、初体験記念に愚痴日記でした(笑)

あと、この前やっとノーマルのグンヒルド・ディルーブラムクリアしました。これを15周以上してる人達って、ホント凄すぎだろ…(。-`ω-)

Comments (2)

Nozomi Skywalker

Alexander [Gaia]

はじめまして、若葉でルレも知人としかいけない私です♪

実際に嫌な思いはしたことがないし(顔を撫でられた事はあります……意味は?わかりません(^_^;)でもいろんな方がいらっしゃって嫌な事を思いをすることもあるのかなぁと考える事もあります。

ネガティブな感覚が戦闘を億劫にしていってるのは事実なのですが、親切な方もたくさんいらしてその記憶を武器に「変な人もいるもんだわ」ぐらいに恐怖感を吹き飛ばしていければ良いなと最近は思うようになりました。

ごく一部の変な人に気分を壊されない強さが欲しいです(難しいんですけどね なかなか)

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

>Nozomi Apclubさん
はじめまして!コメントありがとうございます~!

ホント、色んな人がいますよね(笑)前なんか、ID攻略中にナンパしてる人とかもいましたし(;^ω^)
顔撫でられるとか、そっちのが私的には「姫プ」って言われるより違和感強いです…(。-`ω-)

幸い、今回はその人の言ってることの意味があんまりわからなかったので、そこまでテンションが下がらなかったんですが、なーんかきついこと言われたら、やっぱりプレイする気が失せることもありそうですよね~。

お互い、楽しくゆったり、FF14ライフが送れると嬉しいですね~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying