Character

Character

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

野良猫耳パーティが出来た瞬間

Public
【にゃんこ軍団現る】
こういう時こそSSだろーがいぃぃぃぃ(;´Д`)

使いこなせてないんですよねぇ…。野良だし勝手に撮ってもよくなさそうだし、IDで記念撮影っていいのかな?

ロスガル3人にミコッテ1人という、猫耳パーティレベリングルーレットでこれは初めてだったので、思わず「ロスガルばっかだー」って言ってしまいました(笑)

周りもピョンピョンしてくれてちょっと嬉しかった( *´艸`)

【ビギナー装備は偉大】
あと、ビギナー装備でコンテンツルーレットに行くと、結構優しくされることに気づきました(笑)

まぁー名前の通り、ビギナー丸出しで行くわけですから、わかる人にはわかってもらえる!

で、ビギナー装備だと見てわかる人は、大体うまい人なので、フォローも優しい。

初心者の館はなんて偉大なんだ…。もういらないやーって捨てちゃってホントごめんなさい。

私みたいな初心者の方は、必ず初心者の館に行って、この装備一式入手しましょ~。性能もいいし、車の若葉マークみたいな感じになってくれます!

【極太レーザー】
そういえば、人形タチノ軍事基地の2ボスで極太レーザーは外側に向けてないと、別アライアンスに当たって超やばいって、話には聞いてたんですが、昨日と今日で実感しました。

昨日は私のいた班が別の班に向けて極太レーザーを打ち込んでしまい、一瞬で全滅。今日は私の班が別班からもらって全滅。

あれ、やっちまった瞬間ってホントヒヤっとしますね。全滅させた班の人達が寛容でよかった…。私がやられた時は、ホント何が起こったか一瞬わからないんで、単純に笑っちゃいましたw

ヒヤっとしたくない方は、あそこのみんなで集まってビーム受けるとこだけでも予習しといた方がいいかもです(笑)

【雨とロスガルとグリタニア】


SSできたよ!教えてくれた方、改めてありがとう~~!
あと、初めてのフレンドができました。わざわざ会いに来てくださり、ありがとうございます~~!
Comments (2)

Elmo Ivxx

Titan [Mana]

初めて・・・頂きました!

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

うふ(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying