Character

Character

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふっ…いくつになっても難しいね…自分がバカだと認めるのは…

Public
【剣術士始めました】
レベル10になってシールドバッシュを覚えたので、撃ってみたら、「発動条件を満たしていないため使用できません。」っていうメッセージが出たわけです。

アクションリストから確認しても、発動条件書いてないし、ググってもそれらしきことは出てこない。

何だ?バグか?それとも、タンクさん界隈では常識の発動条件があって、私だけが知らないだけか?

そんなことを考え始めたころ、天啓が下りたわけです。

「盾、装備してないじゃん」

【私の暗黒騎士だけ柔らかい】
ところ変わって、レベル80ルーレットで暗黒騎士を最近やってるんですが、なんか私の暗黒騎士、柔らかいんですよね。

割と硬いイメージの暗黒騎士が、私の子だけ柔らかい。装備は胴がIL510で、その他は500。

装備が悪いのかなー?でも、そこまで悪いわけでも無いと思うんだけどなぁ。

と思ってたら、見ちゃったんですよね。

暗黒騎士の全体攻撃のエフェクトの下に敵の範囲攻撃の予兆があるっぽいのを…。

つまり、これを避けずに喰らいまくってたってことなんでしょうね…。

死にたい。

周りからは、全然あいつ攻撃避けねぇじゃん。ってなってたよね…。ホントごめんなさい…。

仲間のエフェクトは切ってたんですが、自分のは切ってなかったんですよね…。

ごめんなさい。

【私の巴術士だけバカみたい】
カーバンクル出さずに戦ってた…。

カーバンクルに逃げだされるタタルさんと、それすら出さずにドヤ顔で魔法撃ってる私。

どちらが可哀そうなんだろう。

いや、タタルさんは可愛いから正義だし。

【ちょっと好きだった場面】
ルレでマトーヤのアトリエが当たり、2ボスでヒーラーさんがお亡くなりになった。

ボスがHPまだ半分くらいあったんですね。
こりゃ厳しいかなーって思ってたら、タンクさんが粘りに粘って生き残り、なんとか倒した瞬間。

「やったー!」

ってみんながチャットに叫んだ時、野良パーティなのになんか連帯感あってよかった。

いやーあの時の皆さん、みんな優しくて、またご一緒できるといいなー(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying