Character

Character

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

働けメンター

Public
若葉をもぎ取ってまでメンターになった私であるけども。
個人的には若葉さんにはビギチャにいる間にどこか良いコミュニティを見つけて、そっちで根を下ろして貰いたいという思いはあったりする。
ただ人に教えたいとかそういう気持ちがあるならば、誰でもメンターになって良いと思うし、そうして欲しいとは思う。
モチベがしっかりあるなら、知識や経験なんていくらでも後からついて来る。
戦闘が苦手だってそんなん慣れの方が大きいわけで、繰り返しやればどんなアホ垂れでも出来るようになる、はず?w


とまあそんな話は置いといて、
私個人は、ビギチャで勉強することがまだあるから、という話でメンターになったわけだけど、まあ、、建前よね。
それが無いわけでもないけど、一番の理由は別で、

若葉としてビギチャにいて、見ててとある仕事をほとんど誰もやってなくて、もどかしかったから。

それが一番の理由。
そしてなってみて思う。
メンターとして公式にやるよう指示されている唯一の仕事なんだもんなぁ。
それもログインする度に連呼されている。
なぜほとんどやっているメンターさんがいないのか甚だ疑問。
あえてなんの仕事なのかはボカすけどもさw
別段もっとやれとも思わんけども、ちとやらなすぎじゃあないかね、と思うわけで。

質問に答えるのも当然、ID協力するのも良い、でもそれは2の次、3の次の話。
その仕事をやらんとビギチャが根幹から崩れるんだが、と。
まあ今は私がメンターになったわけで、私がやるから良いのだけどさ。
なんかこーーー、もどかしさは残るよねぇ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール的な?
Comments (3)

Hiro Hot-spring

Fenrir [Gaia]

………orz

え、FCに来る若葉さんには毎回ビギナーチャンネル進めてるよ、みんなすぐ卒業するけど…

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

こんなこと書いておきながら私も十全には活動してないわけですがw

HiroさんのFC伝手の人はみんな意志もはっきりしてるしペースも早いですよねー

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

そういえば最近、初心者狩場に行かないからビギチャに誘ってないですね‥。
接点作らないとですねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying