Character

Character

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクでワンパレぐーるぐる

Public
禁書目的だけど、まだあと100近く集めんといかんからしんどい。
でも大体10分切るくらいのペースだから、まあまあと思う。
というかこれ以上のペースにしようとしたら、DPSさんとヒーラーさんに協力してもらわんと私じゃ無理。
昔はヒーラーさんが戦闘中にオイル拾うのが当たり前だったと思ったけど、今ほとんど拾わんね。
というか、DPSさんがトンべりを優先しないから、戦闘中に拾えない。
まとめて、ある程度ヘイト稼いだら、オイル拾いしたいんだけどなぁ。
なんというか昔からの習慣的に?
戦闘終わってから拾うのはなんかこうスムーズじゃない気がする。
タンクは拾ってないで先行けっていう人もいそうだけど、拾ってくれるだろうで先行って、拾ってくれてた試しがないっていう。
そしていつも取りに戻るのは私だ。
拾わない人は徹底して何もしないよね。
でも先行はするっていう。


不足ロールがヒーラーに変わったので白魔で入ったら、タンクさんから2,3Gまとめて良いかと聞かれた。
勿論肯定。
昔は私もちゃんと聞いてたなぁ、としみじみ。
応答無いことが当たり前になってきてやめてしまったなぁ。
今のワンパレだと、まとめても事故ることの方が珍しいくらいだしね。
ただCFで入ってるとヘイト稼がずにまとめようとするタンクさんがいるから怖い。
あれは流石にヒーラーの理解が無いと事故ると思う。


たまにはDPSで行きたいと思ったものの、正直機会がないよね。
不足ロールはタンクとヒーラーばかりだし。
CF申請してもいつシャキるか判らんのだと気が乗らないというかなんというか。
黒魔とか竜とかやらな過ぎて、スキル回しもう判らんぞw
むしろ最近は詩人の方が多い。
ヒーラーより先に状態異常を直すという楽しみを見出したから、割とよく入ってたりする。
もうちょっとリキャ短いと良いんだけどなぁ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying