Character

Character

Garo

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

銀杏並木と最近のSSとその感想

Public
秋になったので銀杏並木を見てきました
パンデモとゼロムスにあります
SSはツイッター用なので広げて見てください。


先ずはひよこちゃんとパンデモ並木道へ
去年はゼロムス並木道で2人並んで撮ったので今年は違う構図でと思って後ろ姿を撮ってみました
後ろから写すと人物も風景の一部になる気がします


前からも撮ってあります。普通の記念写真っぽくなってしまいました
その時にはそれ以上のアイデアが出なかったのであまり撮ってません。ひよこちゃん、ごめんね

その後、ぽぅちゃんとあーちゃんと別々にパンデモ並木道へ、りちゃとゼロムス並木道に行きました
先ずはベンチに座って撮る構図。

2人でおしゃべりしてる感じで撮りたかったのですが、なかなかうまく行かなくて色々試しました
りちゃと撮っている時に偶然遠くを見ながら話してる感じに撮れました

それで、多分これが完成形。僕が話していて聞いてもらってる感じですね

次は立ち姿、カメラ目線での撮影

カメラ目線だとどうしても記念写真っぽくなってしまうんですね
だから少なくとも片方、大抵は両方が向き合っている姿を撮ります
リップシンクを使うとおしゃべりしているように見えます

ぽぅちゃんと撮ったのはうまく撮れたと思います。
この角度からみるぽぅちゃんは少しいつもと違う感じがするけど気のせいかな?
りちゃと撮った時は少し修正してりちゃのリップシンクは1(僕は3)にしています
僕はこういう撮り方が好きですが、それだといつも同じ構図になってしまうので変えています

最近他にはこんなのを撮りました

無人島でバイクもらったよって話をしてたので、バイクを見せているついでに撮ったSS
構図は良いけど無人島や荒野で撮ればもっと良かったかな


鬼師装備。パンデモ並木道のハウジングの中は和風です。
元々はぽぅちゃんが鬼師装備を見せに来てくれたのですが、何故かパンデモ並木道に行っての撮影会になりましたw

鬼師装備はあーちゃんとも撮っています。緑色も素敵ですね
レイカさんのメタリックレッドも良いです。カッコいいですね


ゼロムス並木道で見つけたフォトスタジオ。ピアノがあったので撮影してみました
後ろ向きも雰囲気があっていいですね


ちょっとシリアスな感じでも撮ってみました


あーちゃんとエイソンは偶然同じ種族(プレインフォーク)、同じ目の色(緑色)、同じく金髪なので2人で撮りやすいのでお願いして良くSSを撮っています。戦闘職でちょっぴりカッコいい感じに撮ると、この2人は映えますね


自撮りもしています。無人島はSS映えする場所がたくさんあります。
この2枚は同じ場所で違う角度で撮っています。


無人島の隠された真実w
無人島開拓って結局こんな感じだと思う。
おやかたー調子はどうだいって感じ?www
魔法人形にいかに働いてもらうか。それに尽きるかも


このSSはかなりのお気に入り。朝ですよ。起きてーって感じです


このSSも朝にピッタリですね。実際に朝日を撮りました


端まで見えないですね。広げて見てください。

戦闘(零式や紅蓮の極のペア攻略)はまたの機会に書きます
Comments (4)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ゼロムスとパンデモは有名ですよねー(・∀・)

ワタクシも時間見つけていこうかなー(゚∀゚)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

いっきさん
並木道だけではなくて、ハウジングも公開されている所が多いので
行ってみると面白いですよ

Aya Mt

Garuda [Elemental]

すごいっ!こんなこと考えて撮ってたのねっ📸
わたし何も考えずに撮ってた💦
SSて一緒の構図になりがちだよねーっ!だからわたしはネタになるようなSSのが好きっっ🤣🤣🤣

キレイに撮ってくれててありんとねっ😊‪🎶‬

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

あーちゃん

以前は絵日記用のSS撮ってたので、この風景と仕草でどんな物語になるのかなって考えながら撮ってます。SSが語り掛けてくるようなのが撮れればいいな
でもそれって、お人形を使ったままごと遊びに近いかもね
ひよこちゃんとぽぅちゃんは、絵日記を手伝ってくれていたのでその雰囲気を知ってます
絵日記作るの大変だから続き物はもう作らないけど、1話完結のを時々作りたいなと思いつつそのままになってます。

暇があったらまたSS撮りに行こうね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying