Character

Character

Garo

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ギャザクラ三昧

Public
最近零式とか極とか戦闘が続いていて、気分転換にギャザクラしてみる気になりました
先ずは無人島(あれをギャザクラと呼ばず何と呼べば良いでしょう)
零式の募集待ちの暇つぶしに丁度良いですね
レシピなんか考えず、目にとまったものをひたすら集めながら島を彷徨してました
そしたら素材が溜まり、建てられる建物は建てて、貿易でも始めるかなって感じでやってたら
あっという間にランクがあがって飛べるようになりました

CWLSではしゃいでたらふぃちゃんが様子を見に来てくれました

温泉で見つめ合ってるイイ感じのSSまで撮れました。ありがとう
ぽぅちゃんも訪ねて来てくれました。無人島って自分が解放してなくても他の人の島には行けるのですね
お店がある建物にはベッドも椅子もあってのんびり出来そうです

今まで行けなかった風車の上部にも行ってきました

でも、お気に入りは灯台の上。朝日が綺麗でした

しばらくご無沙汰していたろさんにも会えました。肩のコアラがお茶目です


フレンドさんにレベル71用クラフター装備とレベル77用ギャザラー装備&道具一式を作りました
レベル71のクラフター装備は見た目の好みが分かれるのでミラプリ用に鬼師装備も作りました
エレのキャラは鬼師装備を持ってなかったので自分のも作りましたよ

その話をしてたら、あーちゃんが昔作った鬼師装備を引っ張り出してきて一緒にSS撮ってくれました

何故か勝負になったけどねw
装備はフレンドさんに渡せたけど、時間が無くてSS撮れなかったからその話はまた次回

リテさん達がカンストしたので、今はリテさんのギャザラー装備を作ってます
暫くはギャザクラ三昧ですね
Comments (4)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

鬼師装備、だいぶ昔に足だけ作った記憶がありますねー。
足袋的なの欲しくて。

素材が高かったよーな!Σ(゚Д゚)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

いっきさん

鬼師は今なら安く作れますよ。ナマズオ小判で交換するものはあるのですが、それならただ同然w
僕は余ってる小判で交換してきました
強いて言えば匠人のデミマテリアが白貨スクリップ交換なので少し高くつくくらいですね
他はリテさんに集めて来てもらうか、詩学で交換できると思います

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

和服って少ないから、鬼師装備はとても良いですねぇ〜!(*´꒳`*)

零式にも行きつつ、スローライフもしっかり送ってて凄い!🙌私も温泉置きたくなったので、じわじわ頑張り中なのでっすw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ふぃちゃん
島に遊びに来てくれてありがとう😊
僕はガチ勢では無いので時々息抜きが必要なんです
ギャザクラは自分のペースで出来て楽しいですね
島はのーんびりやると楽しいです
ふぃちゃんの島にも温泉が湧いたら遊びに行かせてください😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying