Character

Character

Rushanna Angero

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリスタリウムに光が戻った

Public
ルシャーナです!
漆黒編、いよいよ大詰めです!
漆黒のメインクエスト、なんかもういっぱいいっぱいで進む事にテンションの落差が半端ではないし、衝撃受けまくりだし、情緒不安定になりそう……
本当はもっとこまめにプレイ日記つけていきたかったんだが、それどころではない。それどころではないんだ!!!

ということでキタンナの大罪喰いも倒したし、ミンフィリアはリーンになったし、マリカの大罪喰いも倒したし、ユールモアのデブも空に浮かびました。
個人的にラダー大昇降機に乗る時に、アルバートにも手招きしたシーンで泣きそうになりました。
アルバートなんかもう毎回自室に戻る度に、今日どうだったよとか光まじヤベーなみたいな話をしてたので親友みたいになってるなあと感じました。
同じ光の戦士で英雄だから話も合うのだろうか。

漆黒編はヒカセンが有り得ないタイミングでボケ散らかしてるのでお前そんなキャラだったんか?と若干呆れながら毎回雰囲気ぶち壊しの選択肢を選んでおります。
仲間はみんなシリアスなのに、突然クポーとか叫ぶしマトーヤはお母さんだし、なんかヒカセン楽しそうで何より。
それで怒らない仲間たちも大概優しすぎますね。


巨大タロースもデブの居城をひっつかんで地面に叩き落として大援護。
グルグ火山、攻略ッッ!
イノセンス!ちょwwwwww急に美形になるのまじやめてwwww

いやイノセンス変な時間にコンテンツ申請したから80分待ちだったよ。ネズミの国のアトラクションじゃねぇかっっっwwwwww
待った割にはサラッと倒せて、これで最後の大罪喰いも討伐完了。
なんかアッサリしたラスボスだったなあとか思っていたら、あっ光があふれるーーーー!!

ぴこっとやってきた水晶公。
要するにヒカセンを騙してたんだぜって言ってたけどいやわかりやすい嘘やめて……あんだけヒカセン褒め散らかして「利用させてもらった!」は説得力がございません。


エッエメトセルクーーー!!
お前とは分かり合えそうな雰囲気だったのに残念だ!
次会うときは殺し合いになりそうだな!
まさかお前がラスボス……?


おはようございます、
世界に光が戻りました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying