Character

Character

Storm Puppy

Tokimeki Ogre-girl

Sephirot [Materia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

だんじょんなれてきた

Public
イシュガルド到達しました。

おめでとうございます俺。

どこまでがネタバレなのかよくわからないんで、ネタバレ絶許派の方は以下の内容スルーでお願いします。

FCチャットでちょうど進行が同じ方がいらっしゃったので
「ぼくもそのダンジョンに連れて行ってください」
といいたかったのですが、キーボードが壊れててチャットが打てなかったのでご一緒できなかったのが残念でした。
キーボードはその日のうちに即ポチしたので翌日届いたんですけどね…
片手用キーボードがあるのでプレイに支障はないけどチャットできないのは寂しいですね…


24人レイド心がしんどい
事前にテキスト予習はしたものの、想像以上になんの役にもたてませんでした!
棒立ち木人以下。
自分のアライアンスの確認ができるかどうか不安だったのですが、そこのとこだけはばっちり確認できたのでほっとしました。
とかいって別のパーティの場所にもぐりこんでしまわなかったとはいわない
つらい
気が付いたらいたんだ。おかしい。

あと3本挑戦して3回しにましたね
1回は蘇生してもらいましたが残り2回は放置です
申し訳なさの極み。
蘇生されずおいて行かれ、封鎖された先でPTメンバーが戦ってるのを外でみてるとき、PTのHPゲージがほぼほぼ満タンのまま撃破してったので
誰にも迷惑かけてない~楽~」(すでにかけてる)
とそこんとこはめっちゃ気分が楽でした。
ぼくを人数に数えないでほしい(いやがんばれよ)
待っててもらうと申し訳なさでしんどくなるので(だったらしぬなよ、っていうツッコミはやめてください刺さります)スルーされるとほんと気が楽


なのに終わった後、待っててくださった先輩方が
「がんばったね」
「クリアおめでとう」
と声をかけてくださって、まじ神かな?、っておもいました。
がんばって歩きました!!!
ぼくは甘やかされるの大好きです!!


そんなクリスタルタワー後、近くにつよそうなもんすたーがいたので、
ストンジャ➡ホーリー➡ストンジャ➡ホーリーたまにケアルラ
でチョコボと一緒にちまちま削っていたところ、近くにいた通りすがりの先輩が颯爽と屠り去っていかれました。
どこのどなたかは存じませんがありがとうございます。


FF14はぼくには1億万ポイントもあってないとおもうのですが、通りすがりの方やFCの方々の優しいお心遣いに甘やかされ、居心地のよさに抜けられず続けております。
いやもうちょっとがんばろうとはほんとおもってるんですけど、アクション苦手な人間の操作できなさはほんと舐めないでもらいたい
階段をまっすぐのぼるのさえ難しいからね?!

表題の件ですが
「われ若葉ぞ? われ雑魚ぞ? CFはいろんな人がいるんだぞ?」
の気持ちを強くもてるようになったのでレベルレはそこまで怖くなくなりました。
メインルレはまだ1度もまわせてません。
こわいので!!!!
hardまだまだ先です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying