Character

Character

Kaede Leaf

The Heavens' Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エウレカは楽しいなぁ(。・ω・)y-゚゚゚

Public
何を今更という感じですが、違うんです。
私が言う今回の楽しいはみんながみんな経験できるタイプの楽しいじゃないんです。

昨日はピューロスで沸かしやってたら同じFCでもなければフレンドでもない、サーバーも違う人からいつも沸かしありがとう、またお願いします♪ってtelもらっちゃった
その人とはヒュダトスで沸かしpt一緒にやった事もあったし名前も知ってる。意外とみんな沸かしやってる人の名前とか見てるのね( 'ω')

同じ日にふらふらとアネモスクリスタル集めしてたら、日記見ましたよーオズマ残念でしたね、次は頑張りましょうってtelが。
この方もよくお名前を見る方で私は良く知ってます。昨日のtelとても嬉しかったです!次は頑張ります

サーバーを超えて共通の話題でお話ができる友達ができるっていうのは1週間や10日エウレカに通っただけでは難しい話かもしれませんが、1ヶ月、2ヶ月と通えば全く新しいお友達ができるかもしれませんよ!
自慢じゃないですが、実は他にもエウレカに足繁く通ってる方たくさんいらっしゃるのですが、アバター見ただけで○○さんかな?ってだいたい想像つく方も結構な人数いらっしゃいますw

エウレカまだの方いかがでしょうか
Comments (2)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

エウレカマスターになりつつあるかえでさん💨💨
自分は行けるようになるのはまだまだ先ですが、到達したら教えてくださーい✋✨

Kaede Leaf

Masamune [Mana]

まだまだ先?何を言っているのだ(_ ・ω・)_タァンッ!!
シュウさんエウレカは目と鼻の先ぞ!
解放したら一緒に遊ぼうね(๑・ᴗ・๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying