Character

Character

Kaede Leaf

The Heavens' Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新しいおもちゃを

Public
発見しました。アニマウェポンって言うんですけどね。

ナイトのゾディアックウェポンを作ったので今度は蒼天verゾディアックウェポンと言ったところでしょうか。
何かいい感じのやつないかなーと一覧見てたら有りましたよ。
ビビッとくるやつが

今まで手を付けて来なかったメレーのジョブの武器になるんですけど、光る系武器大好きマンのレーダーが警報を鳴らしました。

忍者用のアニマウェポン
青く光る双剣!めちゃかっこいいじゃん!
動機がこの光る双剣を装備したいから忍者をやろうかなって思ってるんですが、忍者これ難しそうじゃありません?
忍者やってる人って天、地、人の印の結ぶ順番覚えてるんですか?
火遁、風遁、水遁、土遁、必殺技みたいなのが2種ありましたよね?
火遁はこう、土遁はこうって全て印の順番覚えてるのでしょうか?
土遁は良く見ますが、それ以外はあんまり見ない気がします(タンク視点)

光る斧が装備したいから斧術やって気づいたらタンクロール4職手を付けましたが、案外なんとかなってます。忍者もなんとかなるものなのでしょうか?
とりあえず明日は双剣士ギルドに行ってみたいと思います

あと蒼天街にもいけるようになりました。もう復興は終わったみたいですが、復興イベントやってた時はきっとすごく賑わってたのでしょうね。
寄り道をしてたのでメインストーリーを進めるのが遅くなってしまい、イシュガルド復興には参加できませんでした(:3_ヽ)_























ドラゴン族のみなさん、もう一度イシュガルドの街の破壊をお願いしまs(ry
Comments (4)

Taka Sama

Belias [Meteor]

せっかく修復したのでもう壊さないで下さい。
キラキラ武器や道具、一杯あるので集めてみてね♪

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

通りすがりの新米忍者です。

風遁、火遁、水遁、土遁、雷遁、氷遁…

順番は憶えて操作していますねえ。

風遁は必須。更新はコンボでできるので開始時に。
範囲として土遁も使いますが実効効果が高いので火遁推奨。
バーストのシナジーのきっかけにする水遁はリキャスト毎に使う人が多いかと。
雷遁と氷遁は、大火力出るので強化して使っていることでしょう。

Asyuga Gladiolus

Ramuh [Meteor]

通りすがり失礼します。

忍者の術は、印が2つなのか3つなのか、そして最後に何の印を押したのかで術が決まるので、

3つ印を使う術の最後の印が何で何がでるのか、
2つ印を使う術の最後の印が何でなんの術が発動するのかだけ覚えると結構わかりやすいかもです。

その最後以外の印は実は回数さえあっていれば適当でもいけたりします。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

風魔手裏剣が、意外と楽しいw 失礼しましたε=(ノ・∀・)ツ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying