Character

Character

Kaede Leaf

The Heavens' Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

蒼天編も終わるらしい

Public
です。

イディル装備はいつ交換できるようになるんだろうとずっと考えてましたが、交換するタイミングを見失い最後まで来てしまいました( ˙꒳​˙ )!

まぁそんなことはさておき、ずっと前から手掛けていたゾディアックウェポンがそろそろ本当に今度こそゴールしそうです
もうね、めちゃくちゃ大変だった(:3_ヽ)_
当初の予定ではコルタナネクサスの見た目が一番好きだったのでそこで終わろうかなと思ったのですが、もう体半分どころかもう頭の先までゾディアックウェポンの沼に入ってしまったので最後まで行こうとエクスカリバー・ゼータを目指すことに

今はエクスカリバーでマハトマを共鳴させるために感謝のサスタシャ周回やってます🙏
あー感謝(棒読み


エクスカリバーゼータまで強化したら各段階のレプリカを購入できるようになるので後でコルタナネクサスのレプリカ買っちゃおーっと♪

中の人『楓ちゃん良かったね。そろそろみんなと行けるルーレットコンテンツとか増やしたいからメインクエストも進めていくよ?』

楓ちゃん『( ・ω・)✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽』

中の人『なに?その何かを訴えるキラキラ視線攻撃…辞めなさい…今すぐその視線攻撃を辞めなさい』

中の人『リムサみたいに人通りの多いとこではないし(北部森林はハーストミルにいます)一体何を見つけてそんなに視線攻撃をしてく…る……?!?!?』










眩 く 光 る ゲ イ ボ ル グ ゼ ニ ス
(竜騎士のゾディアックウェポン)








中の人『(´・ω・`)』


to be continued…
Comments (1)

Pino Lala

Masamune [Mana]

中の人さん。。。それは違うよ。
キラキラ視線攻撃しているのは中の人さん。
それに付き合って頑張ってるのは楓ちゃん。
でしょ?(*^。^*)

あーそうそう、
うちのピノちゃん最近学者頑張ってて、学者用のアニマウェポンが欲しいらしいの。
またあの長い試練の日々が待っているのかぁ。。。
中の人『(´・ω・`)』
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying