Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

修行125日目は唐突なるRevenge!

Public
今日は堤防を爆走して急いで帰ってきました。
ちょっと余力を残して仕事終われたのは良かった。

精神的に枯渇するからね。

よっこいせー!とログインしたところ、
何やら近くにオレンジの名前たちが。

お邪魔しないようにリテイナーさんに声かけたら
どかなくちゃと思っていたら、
塔に行くとのこと。

喉元まで出かかった「いてら!」を飲み込み、
死んでもいいか伺いを立てる。

前みたいなリスキルがあれば、今度こそ行かなくなるからね。
今日は忍者だったけど……!

5回?4回?前の5分の1しか死ななかったよ……!
褒めて褒めて!

もちろん死ななかったのは白さんたちのおかげです。
なでさん、ちゃぱさん、本当にありがとう!!
そして赤魔道士さんやと思う…、ありがとう!!
この日記だいたい前の一ヶ月後なのかな?

しゃきる前に私のトラウマを掘り起こす先輩たち……
ほんとにびっくりするくらい吹き飛んでましたからね。

今日はピクミンしていたのが功を奏したかもしれない。
バロンさん、誘ってくれてありがとう!!

なんとかまぁまともな攻略ができました!
全然ギミックわかってないけど誰かについていけば
良さそう!ペンギンだからな!

早く帰れてよかった!

そしてその後はいつメンの麻雀!
念を押しておくと、私はルールを知らないです。

2回ほど点数をいただきましたw
おしゃべりしながらって楽しいね。

これがまだ週末じゃないんだよ?
すごいや。
みんないつもありがとう。またね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying