Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

休暇の終わりと修行114日目 思い出はお酒の香り

Public
本日のメインイベントはやはり任命式&FC8周年のお祝いでしょう!

新参者たる私が何をするでもなく、たーだ連絡の係とかだったわけなんだが……
すごく作り込んでてくれて、裏方さんをやってくれたメンバーには頭が上がらない。

自分で飛び出しておきながら、居場所を求めてウルダハの街を歩いているときの、リダのシャウト。
一応CFを覗いていたので、時間が少し近いことや、ルールを重んじることは知っていた。
一瞬迷って、でも話しかけることを決めた。



〜今日の準備としてうちも名前を出してもらって照れくさい反面、なんでお前なんや!って思われてそうでw
夜みんながいなくなるまで残ったのが私だからですw

いつも組織に対して思うのは自由と秩序のバランスが保てれば、やりたいことのできる幅を知ることができ、模索もできる、ということ。

私は今日まで周りを振り回して
「たすけてくれー」「一緒に行ってくれー」と
お願いしてきた。
フットワークの軽い方々に助けてもらったということが
二桁を超えた。
こちらはできることが無いので、お返しのしようがない。
せっせと行きたいところを考えては迷いつつ報告する。

行けたら楽しいからだ。

嫌なら今日はやめとくーとか、他のやつやると言われると勝手に信じてね。やりたいことの幅は広がり、そしてここからは自分でやるべきという区切りもおぼろげながらつけた。この人はすごいな、がこのチームすごいな、になり、このグループすごいな、に変わるまでお手伝いができればと思う。


さて、今日は途中いつもしているチャットが集中しすぎて
誰に会話の敬語をつけていたかがわからなくなった。

いきなりなれなれしくなったんではないのよ、ご理解ください……。

あとこれ書いておこう。私がなぜエレゼン贔屓なのかw
最初エレメス弓で始めたは良いのだが、パソコンでゲームすること自体慣れていなくて、むっちゃ重い動作環境で
敵の予兆範囲避けられずにしょっちゅう死んでいた。
ある時ミッションをこなせず、拠点に飛ばされる前、
ふっと通りかかった、グレーのコートのエレゼンが
蘇生してくれたのだ。
去り際に手を振って、頑張ってね、とチャットをくれた。
当時の私はエモートもチャットも不慣れで、見送ってしまったのだった……。

かっこいい、エレゼンだった。
性別関係なく普通にかっこよかったし、親切さにものすごくキュンとした。死語w
それからというもの、エレゼンに出会うたび緊張し、
尊敬の眼差しを向けてきた。
え?アイメリクさん?あれは好みです。雰囲気が。
え?エスティニアン?あれは相棒です。性格が。
え?オルシュファン?あれはイケメンです。心意気が。
だーかーら、イシュガルドに住みたいの。

実は今日、任命式の熱はどれくらいで冷めるか
わからなかったので、二次会用に自分の部屋を開放した。
思ったよりみんな来てびっくりした。

みんなFC好きなんだねー、スクショ迷って、撮らなかった。
このとき楽しかったねって寂しくなるのが辛いチキンなので。
お招きしたことのなかった方も一緒に来てもらい、わいわいと。
近所にあったらいいねのバーはベッドが増えて更に飲んだくれ仕様バワーアップ。
ただ、何も凝ってないのでただ置いただけ。
いつでもおいでください。そこからはもう……!

ちょっ  聞いて!
確かに貴重なエレゼンがいるのを忘れていました。
しかし……!まさかアイメリクの衣装持っているとか……!
ぐぅう!衝撃が大きすぎる!髪の色も黒だったよね?
ううう!絵の前に並んでって言えばよかった……!
今考えてもおしぃい!自分のあほ……!
ダッシュでナーゲルリングだけ買えばよかった……
ううう!この休暇で一番悔しいかもしれない!

しかもアライアンス申請して違うグループやん。
いいやーとか思った自分もあほやん。はぁ……。
こういうところがぽんこつなんだな。
アライアンス必死過ぎて誰がどこにいるのか全く見てなかった。
すごい人を召喚していただいたとか……。
無知で申し訳ない。そしていつものみなさんも巻き込んでごめん。でもありがとう。
最後ヨレヨレで部屋に入りました。



今となっては今もその人がエレゼンとは限らないし、
なんだったら倒れた若葉を助けることも指先一つなのかもしれないけれど、
改めてあのときのエレゼンさん、ありがとうございました。
今度は私が、とは口が裂けても言えないけれど、
ありがとうの気持ちは出来るだけ伝えていくつもりです。

ふふん。
休暇が終わって会える時間はすごくずれますので
引っ張り回されなくて済む、良かったと思っている
皆さんには残念ですが……

できるだけ早く帰ることができるよう、努力します。
もちろんそれでも時間は合わないけど。

まぁ今回みたいに拉致することはないよ。
ご安心ください。
今回の思い出を胸に、1ヶ月乗り切りますw
Comments (2)

Noah Lance

Bahamut [Gaia]

エ!レ!ゼ!ン!だぁぁぁぁぁぁぁ
(失神しました)

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

のあさん

コメントありがとうございます!
でもね、ガンブレ衣装が限界でほかは似合わなくなったの……
そしてね(涙)


プレイヤースキルのせいでこの子ぽんこつなの……
イケメンとは。(謎)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying