Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

82~85日の修行はゆっくり楽しく

Public
 夏が本番になると仕事柄うまく動けず、体調も戻らなくなる。というわけでゆっくりやっています。

 メインを進めたくて他をおいていった関係で、まだまだオープンしてなくて行けなかったのだった。それは寂しいのだった。
 何やったかメモして次に備えます。

①機工士を上げる
 そこそこのレベルですが、カンストしたい。

②竜騎士を上げる
 相棒と呼ばれたい。肝心の先輩は出てこない。
 レベルなかなか上がらなくて、やきもきしている。

③ダンジョンや討伐のオープン
 手伝ってくれた方々へ改めて感謝です。
 初見未予習で参加したい訳でもないが、アラルレで
いきなりラバナスタのときは噴いた。
 何回も起こしてもらった。ほんとにありがとうございました。

④クラフト、ギャザーのレベ上げ
 無理でした。時間とお金の制約は厳しい

⑤体験加入の件
 色んな人と話せるようになり、フレンドも増えたものの、まだ私正式じゃないんです。
 繋がりいらなかったら、フレンドを解除にしてもらって大丈夫です。変に追いかけたり、話しかけたりということはありません。ご迷惑をかけないようにという措置です。

⑥息切れ
 あれもこれも、と手を出そうとして、やめている。
 リンクシェルもアラルレとかのために入ったんだが、声がかけられていない……。入ってしまっていいものか、迷惑になるくらいなら入らなければとも思わない。とりあえず名前を消してブロックしていただいて大丈夫ですを。
 メインルレもやるかやらないかすごく迷う。
 テンションもたない時もあるので、最近行ったり行かなかったりしていた。
 一緒にいこうの皆さん本当にごめん……なさい……

 さて、眠さもマックスなのでまた追記する。


 息切れした状態で心も弱っていていいことなんて無いので、自分のペースでやる予定。もうさくさくとはやらないと思う。好きにやる。

行きたいところ ヴォイド エデン アラルレの続き
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying