Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

うろうろよたよたタンクは修行中43日目

Public
 やらなきゃーと思って昨日も頑張ってルレに挑んだ。

 まゆさんありがとう!

 こっちにおいでからの範囲攻撃は、まし……になったかもしれない。
 1日でどうこう言うものではないと思うから、まずはやってみてるだけです。
 石を投げないでください。

 どうしても地図を覚えてなくて、何回も行ったところなのに間違ってしまう……
 あとものすごく緊張してしまって、一つ一つ終わったあとものすごく疲れる。慣れの問題だと思うんだけど、うまく行かない。

 でも昨日スノクロは迷子以外はちょっとできてたんじゃないかと思う……。

 ただ、いっつもアラルレになるとどこにいたらいいの?ってなる。闇の世界久々でわからなさすぎてロイヤルガード入れる?メインは向こうよね?とかめっちゃ混乱する。
はああ!今何すればいいの!ってなってとりあえず殴ってます。



解決策として最終的にごいじさんとべるさんを心のなかで召喚しようと試みている。クリスタルはもう持ってるはずだし、強い願いがあると召喚できるはずなのに……。





 一度も成功したことはない(召喚士オープンしてないから多分)。
Comments (2)

Mayu Mya

Bahamut [Gaia]

かずなさんお疲れ様ですっ(*´∀`)ノ
こちらこそありがとうでした★

かずなさんが日々上手くなっているのを
とても実感してます!すごいなーって見てます♪

レベルレは楽しかったですけど
アラ・・w 闇じゃないといいな~ってフラグ
もうたてるのやめましょう・・w
大変ご迷惑おかけしました( ´Α`)

なかなかギミックの理解が出来ませんけど
あたしも見習って頑張ります~(*^ー^)ノ♪

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

まゆさん

コメントありがとうございます!
なかなか自分に馴染まなくて焦ってやってるだけだから、
あんまり期待しちゃだめだよ……

教えてもらえることに嬉しさがあるから、
出来るようになりたい気持ちはあるけどね!

自分ペース大事だと悟りました。
体調気遣ってくれてありがとう!なんとかなったから良かったですw
また行こうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying