Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

勝手を直すための修行18日目

Public
 魔科学研究所からのスタート。

 きっちり予習して挑んだ。いつもよりうまく行ったと思う。何より、最初全滅してしまったのだが、珍しく最後まで生き残っていた。

 そんなん普通でしょ、馬鹿じゃない?と思う人もいるかもしれない。
 ずっとすぐ倒れてしまうことが萎えの原因、申し訳ないの根源なので、初めて最初に死ななかったというのは個人的に嬉しいこと。
 いいんだ、これは満足のもと。

 私以外にも初見さんがいて、ムービー見てても待っている心の広さ。フレさんかもしれないけれど(笑)
 私は実はビビって飛ばしたのだが、いいメンツだなと思った。道に迷ったアホな私をぴょんぴょんしながら待っていてくれる。
 遠いと呟いた私に道のり長いねと声をかけてくれる。
 そういうことだけでいいんだ。一番下手なのは自分と分かっている分、そこが多分こだわっちゃうのよなぁ……

 続けて入った討滅戦も、びっくりするくらいスムーズ。
 ありがとうが届く速さでの退室。誰も死ななかった!

 こういうことが大切なんだろな。
 実は、今回まとめての回復は受けていたけれど、あまり多分攻撃くらってないと思う。内丹もいいところで使えたし。ただ私は視界が狭いからもしかしたらいいえ、ガンガンかけましたよ、なのかもしれない。

 昨日の反省はいきただろうか。生きたと思いたい。

 そして。さんざんお世話になった、いただきものの装備。やっとロウェナさんところから次のが買えるようになりました。(遅)
 溢れた詩学もったいなかったな……全部買えるくらいあったと思う。

 というわけで、私も少し新しくなった。
 でも、いただいたことが何より嬉しいから、持っていたいと思う。部屋に飾れんのかな。

 明日は何しよう。今日も楽しかった、明日はもっと楽しくなるよね、アイメリクさん。
Comments (2)

Toko Turner

Bahamut [Gaia]

カズさん色々頑張ってるね~

生き残ってクリアした!
1度も床に伏せなかった!とかは凄く嬉しいよね♪
トコもあるあるですぜ( ̄▽ ̄)

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

コメント遅くなりました!

色々やって壁にあたってますが、まずはぶつかり稽古と思って参加しています。
昨日めっちゃ死んだけど、また予習し直して行こうかなと。
いつもありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying