Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

修行7日目は危険の香り

Public
 本日?昨日?もいろいろとレイドやクエストに乗り込んで、

 やっとこさ新生編を終えました!

 GWで終わってよかった!というか明日が仕事とかありえないほどつらい……。

 今日ももりもり進めて楽しかった!

 ちょっと通信環境を変えないと、24人で行くときにめちゃくちゃ動きがゆっくりになってしまうんですよね。

 週末には書類もそろってルーターを変更することになると思うんですけれど、
 ベンチマークいいときで1800くらいなので基本的に死んでしまいます。

 お前のせいかよ!と思われた方。申し訳ないですが、そういうことなのです。

 今日はかなり床掃除しましたけど、実は昨日(っていうか深夜)
 びっくりするくらいみんなサクサク進めて私は驚きで胸いっぱいでした。

 プロが多いんですね!
 もうなんていうか、仕込みのプロ、庇いのプロ、癒しのプロがそろっていたのよね。


 ただ、私の通信速度は本日みんなのきらきらに堪えられず、自分のポンコツっぷりが耐えられず
 秒で死にました。
 謝罪しかない……。 いや、もう半分モニタ係の気持ちでした。頑張ろうねって
 言ってくれるFCの方に感謝です。

 本気でやっている方には申し訳ないけれど、こんな感じかな?を地でいっている状態です。
 ゆるゆる進めます。


 こんな時間になってしまったけど、寝て起きたら今日はお仕事。


 帰ってくるの遅いからたぶんインしても誰も会えないかもしれないけれど、

 週末ルーター交換に向けて私の気持ちは上がっています。

 アーもう まだ遊びたい! でも眠い。

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying