Character

Character

Tonma Tenma

Of the Golden Hammer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

もうやめたげてよぉおおおお

Public
シロガネに建てた家を燃やされました、建てた瞬間に。ええ、秒で。
聞いてはいましたが鬼の巣窟でした我がFC。
あまりのことにSS撮り忘れ。

さらに頂きものの布団を敷いたら桃色展開に。ええ、秒で。
通報はしました。


経緯:

昨日の昼間にふいに家が欲しいなぁとエウレカへ。
相場と言われた400万近くをなんとか貯めたところでシロガネにSサイズ一等地の空きありの情報を頂く。

対抗馬となった他所のFCの方1名と4時間に及ぶ購入連打戦と両FC陣営による応援合戦(当人そっちのけで遊んでいたが)の末に敗北。
※その方のFC拠点の眼前の土地だったので、この後の結果も踏まえると最良の形に落ち着いた。

この時点で日が変わろうとしていたが眠れるわけもなく、ゴブレットに空きがあったため二回戦目に突入。
またもや先ほどと同じFCの方(別の人)が対抗馬として立ち塞がったが、もう一か所空きがあったため移動して頂けた。

早朝になり起きだしたFCメン’Sから、またしてもシロガネにSサイズの空地ありとの報告。
先にゴブレットの土地を買って、即引っ越しするべきと助言を頂く。

頭が朦朧とし、両手の指が痺れてきたところで「購入しました」の文字を見て震える。

さっそくシロガネに飛び、引っ越し手続きするも金がまったく足りない。
そしたらFCメンがお金を借してくれた。総額271万ギル。
返済は3年後で良いとのこと。やさしい。
利息はET時間で十一。
前言撤回、やはり鬼の巣窟だった。

でもたくさんのお祝いの品も頂けてとてもうれしい。
貧乏浪人の長屋みたいな風情にしたいが厳しいと思うので
標準的な和の方向でいろいろ揃えていきたい。


総評:
本当にタイミングだった。
お金を貯めようとエウレカを始め、エウレカ猛者のFCメン’Sがフォローしてくれ早々にウサギ籠りできるようになったら、たまたま出物の空地があって、最初に目を付けたシロガネの土地では敗れたが、よりふさわしい人に土地が渡り、すぐに私もシロガネの土地を購入できた。
何かの力が働いたかのような一連の流れにちょっと驚く。

ハウジングが楽しい。まずは借金返してからだがこれは嵌りそう。
お金がどんどん必要になる。エウレカがんばってBA行けるようにしないと。


Comments (2)

This comment has been deleted.

Sinon Maple

Aegis [Elemental]

ハウジング購入おめでとうございます!
楽しいですよねb 共にハウジング沼に浸かりましょう。
271万なんてへのかっぱですよ!しのんなんて少なく見積もっても2000万くらい借金がありますからね!今はどうやって踏み倒すか考えているところです、ガハハ!(死ぬ気で返します)

Tonma Tenma

Aegis [Elemental]

桁が違うwお金持ちが大勢いる弊害でしょうかw
私は踏み倒そうとしたら、青さんにBA強制連行されるんだろうなとがくぶる
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying