Character

Character

Haine Avril

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

潜水

Public
いつもinする前は「今日はこれをやろう!」と思っているのに、思いの外クエがわんこそばで長引き予定通りにならないことがあります、どうもハイネです


FCメンが「イシュガルドの制服可愛いよぉ💕」と教えてくれたので、どうやらクエスト報酬みたいなのでやってきました



某魔法学校の主人公のような子がメインで進むクエスト

これがすぐ終わるかと思いきや、なかなかの長さでしたw

で、貰えた装備とエモ



うちの娘可愛い (*´꒳`*) ←親バカ

うちの娘、眼鏡とか制服とか似合うなぁ (*´ω`*)

サブクエは面白いんだけど、うっかり手を出すと長ーくなる物があるので気をつけないと時間泥棒になりますね (ノ∀`笑))


さて、メインなんですがやっとクガネに到着しました



ずっーと楽しみにしていた「クガネ」
まだゆっくりと観光してないのですが、いつか着物でも着て街歩きしたいですね (*´ω`*)



私の横から2人のNPCが走っていったのでついて行ってみると、どうやら忍者らしきNPCを御用だ!御用だ!してたみたいですw
FF14のNPCって、よく見てるとちゃんと生活していて台詞も言っていて、芸の細かさを感じます


話が進んでみると、なんと海の中に潜れるようになりました!



コスタで初めて海で泳げたのにも感動しましたが、潜れるようになったのにも感動!

自キャラが一生懸命泳いでるのを見てると息苦しい感覚にもなりますがw



アリゼーのドヤァ感 (ノ∀`笑))

余程アルフィノを意識してるようで、2回も主張してましたねw


そして訪れた紫水宮



婆ちゃんズ

ボスのギミックで玉手箱開けて年寄りになるとかw
開発さん、よく考えたものだ (ノ∀`笑))

スサノオも行ったのですが、お祭りわっしょい!こちらもギミックが面白くて、FCメンと行けたのもありますが、楽しかったです♪


今は「ヤンサ」というとこまで来ましたが、まだまだ先が長そうです


それでは、今日はこの辺で (^-^)/



Comments (6)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

・・・え?・・・え!!?(二度見)
ちょっと、待て、その制服なんですか!!滅茶苦茶欲しい!!(制服好き)
イシュガルドちょっと行ってきます!!

クガネ到達お疲れ様です。
ばぁちゃん’ズで中の良いスクショがとても素敵です。
ヤンサまで来たとのことで、東方の世界観はまだまだ続きます楽しんでくださいね。

May Grb

Ifrit [Gaia]

ハイネさん、紅蓮を楽しんでいるようですね!
また、時間があえばご一緒しましょー!

私は早足でメインを駆け抜けたほうなので、もっとじっくりやれば良かったなーと思いましたよ。

Haine Avril

Anima [Mana]

>Yuunaさん
コメントありがとうございます😊
制服好きなんですね(*´ω`*)
可愛いのでぜひ!ただ、クエスト長いので頑張ってください(^^)
紅蓮編も長い道のりなんですね。
頑張って楽しみながら進めていきたいと思います。
応援ありがとうございます♪

>めいちゃん
この間は紫水宮ありがとう!
またどこか行く時はお願いします😊
ストーリーはじっくり見る方なんで、進みは遅いんだけど楽しんでます(*´ω`*)
紅蓮楽しむぞー!w

Snow White-

Ifrit [Gaia]


 わぁー(゚∀゚)
 みんなたのしそーでいいなぁ

 水の中に潜れたとき感動したっての
 よく分かるー
 おぉーってなったぁ( ´∀`)

 日記みてるとFFしたいなぁーってなるw

Glass Doll

Ifrit [Gaia]

婆ちゃんズうけるw
この姿でスタートからゴールまで行ってみたいよねw
制服はもちろん、紫水装備のハイネちゃんもかわいいよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

Haine Avril

Anima [Mana]

>ゆきちゃん
FCのみんなでIDとか行くと楽しいよね(*´ω`*)
また今度みんなで行こうね!

水に潜るの感動だよね!
空に海に、今度は月に行っちゃうねw
私もFF14出来ない時は、皆んなの日記見てはウズウズしてるよ(*ノ∀`*)皆んなと遊ぶの楽しいよね♪


>ドールちゃん
婆ちゃんズ、思わず浮かんだんだよねw
ヨボヨボしながら紫水宮散歩も面白そうだね(*´ω`*)
紫水宮装備ほハレンチ過ぎて恥ずかしいわ(//∇//)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying