Character

Character

Reinefelt Ravine

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

詩人で初めてのレベルレ!

Public
ちょこちょこ進めてた詩人と忍者がLv40を超えました。
歌が増えたり縮地が出てきたりでXHBてんやわんやしてます。

ナイトではかなりマクロを入れてやってるのですが不発だったり時間がかかったりで大変でした。(今は大分覚えて改良出来ましたが)
メインストーリーの方も足踏みし始めたので、これを期にしっかり効果を読んでマクロ組んでみるかと。
機工士もレベリングしたいしDPS装備がかなり溜まってて……

まず詩人を見直してかなりすっきり。
リキャストの時間分wait 3入れるの忘れると不発になること気付かず苦労しました。
更にmoやassist等タンクではめったに使わない機能もあるのでどうしてもパーティーでのテストが必要になり、小隊で確認した勢いに乗ってレベルレ行きました。(動作確認完了済み)

CFでシャキるまでめっちゃ変な汗かいて緊張で手が震えるのは相変わらずです。更に初めての遠DPSでのID、クリタワで日和って刀を持った時はとは責任の重さが……

記念すべき初戦はダスクヴィジル。
直前まで小隊とサポーターでめっちゃ練習した……大丈夫………多分……
練習中だと伝えましたが、これまた初めてのまとめ進行!
(普段は自分がタンクで怖々進むので当然ですね)

まとめ方を勉強するいい機会でしたが最初は反応が遅れてついて行くのに精一杯でした。
自分が慣れたのか遅れてる事を察してくれたのかインターバルではプロトンかけるまで少し待っててくれたり、歌を切らさない様に意識して、assistとターゲットを切り替えて…
我ながらいい感じだったと思います。MIPも頂いてかなり自信がつきました…
先輩ヒカセンあったけえ……頼れるタンクってこういう事か……


今日は昼間に用事がありたまたま休みだったのですが早く終わらせてID行きたくてそわそわしてます。
Comments (2)

Vivi Violet

Alexander [Gaia]

もっと気楽に挑んでええんやで!

Reinefelt Ravine

Valefor [Meteor]

Viviさん
コメントありがとうございます!
へへ…これからも精進します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying