Character

Character

Reinefelt Ravine

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

仲間増えるだけで安心感がすっごい

Public
画像上限の関係で分けたけどチョコボに乗るだけで移動が楽しくなってザナラーン→黒衣森余裕で往復できるしなんとなく釣ってた魚もレアなの釣れるとマーケットでも誰かに自慢できる気がして嬉しい

リテイナーさん

一人目はいつものうちの子「マリナさん(Marina-san)」
エルフキャラクリ出来るのに褐色白髪赤目エルフお姉さんを作らないのは運営にも失礼というもの。
明るい性格を選んだはずなのに仕事でいやいや付き合ってくれてる感がある台詞があり最高ですね。
仕事は剣術士を。元のマリナさんが武闘派なので。


二人目は普段アバター代わりにしている「すばる」を上手いこと落とし込めないかと模索した「るー君(Ru-san)」
色合い的には本来このタイプのキャラを自アバターにするので、どうしても作中で使いたかったのですが、上手いことキャラデザと性別が落ち着かず。つまりFGO的に言うプロトReineです。
バニー男はいいぞ……
こちらも明るいを選んだはずなのにじっとりとしたヤンデレみを感じてMarina-sanとの温度差が最高です。
仕事は採掘。クールな雰囲気に似合わない炎天下でも胡散臭い笑顔を絶やさず、文句も言わず。汗水たらしてたっぷりと労働してくれるはず。

正に理想の二人になりました。


チョコボ
・レースの方:Ⅳ Wirbelwind
定型文だったので非常に悩みました。動物が自分より上の階級を持っているのが好きだったので〇〇伯爵とかにしようと悩んでいたのですがまあこの並びでお察しの通り例のあの対空砲ですね。へへ……

・相棒:stibnit
自分の名前がオタク特有のドイツ語由来かつ地質にまつわるものだったので石の名前をつけたかったのです。
石なんだけど勢いが合って、気品があって、ちょっとマイナーなやつで自分の好きなものといえば輝安鉱しか無いと。
アルファベットに落とし込む時にスティブナイトかアンチモンか、ドイツ語にするか英語にするか、アナグラムや長文など色々模索しましたがシンプルに。
ただスティーブンっぽいのがちょと面白い。

今思えばAiboでも良かったな。初期衣装じゃまだ地味すぎるぜ!もっと腕にシルバー巻くとかサ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying