Character

Character

God of the Hand

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

最初の目標

Public
最初始めたときは制作っていろいろ作れるんだなぁ、、
な感覚で始めたくらいの感覚でした(´・ω・`)

レシピを一定埋めると光る装備が手に入る

誰かのブログでそれを見てから

うちも欲しい!

そんな思いから始めたレシピ埋め、、、

ついにクラフターのアチーブメント5を全部手に入れました~!

最後の一つ
調理師の (190種類)


長かった!!!

改めて全部のアチーブメント5で手に入る装備を、、

木工 320種類


鍛冶 380種類


甲冑 300種類


革細工 420種類


彫金 550種類


裁縫 470種類


錬金術 270種類


最初の目標だったので、割と嬉しいのです!
(もう性能的には最先端とは言えませんが、、)
ギャザラーの方はまたいずれ、、!

次はアチーブメント6装備、、
これよりも難しいのは当たり前ですけど、

諦めずに最後まで全部取り切ります!

もちろんスカイスチールも取り切ります!(いつになるやら、、?)

クラフター日記はこれにてひと段落、次回のクラフター日記は未定?かも
Comments (6)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

凄い!おめでとー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お疲れ様です!!
僕はあまりクラフターガチ勢ではありませんが
光る装備は欲しくなるのはめちゃめちゃわかりますw

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>Ririaさん

ありがとです~!(≧▽≦)
次のアチブ6も頑張りますっ

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>Yamataiさん
ありがとうですっ!(≧▽≦)

うちが思うにヤマタイさん、いろんな分野のガチ勢のように見えますw

光る装備あるとやる気が違いますよねぇ~
そろそろ武器の方も手を付けねば~

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

こんにちは

アチーブメントが貰えるのですね
クラフターもっと頑張りたくなってきました~

早速出来るところから埋めていきたいと思います。

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>kikiさん
そうなのですよ~!クラフターとギャザラーのアチーブメントの報酬で光る(制作時のみ)装備がもらえますん~!
割と苦行に近くはあるので、覚悟はしたほうがいいかと~!
今なら80レベルから作れる、スカイスチールツールや、その先のリスプレンデントツールなどもあるので一度見てみるのもありかもです~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying