Character

Character

Joseph Bell

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

利用期間パッケージ分30日+優遇15日分終了間近。ROMります。

Public
約一か月半、毎日ff14。をやった感想?

仕事の日帰ってからちょこっと、休日に少しづつプレイ。
その日の終わりに、適当に日記を書いて終了、この繰り返し。
ここまで継続的にできたのは人生初では?たのしいよFF14。
なんにせよ、楽しい時間でしたね。←結論

あとオンライン要素は怖かったけど、挨拶は定例文貼り付けて終わりだし。
ID中は基本的に無言だから、コミュ障気味でもなんとかなった(´∀`)
ID終わりにクリアおめでとう!等声をかけてくださる方もいて、優しい方が多い印象が残ってます。
これまでプレイした期間では攻撃的な方にはお会いしてませんね。
まぁ短い期間ですしガッツリマルチを遊んだわけじゃないので、参考にはならないですけど。

初心者でも遊びやすくできているのでMMO初心者でもボッチでも、問題なく遊べる良いゲームです。
でもキーボード&マウス操作は強敵でしたね…

他の方の日記を見ても。楽しいことや哀しい経験、たくさんありますね。
一人ひとりのFF14がありますね。
後は思い出になるか、時とともに忘れるか。
オルシュファンの事は忘れそうにないですが(*´ー`*)イイ、すごくイイ。


始めたキッカケは
ある日ふと動画サイトで漆黒のトレイラーを見て。
わくわくしたんですよね。やってみたい。見てみたい。
ちょっと暇だし触ろうかな?みたいな。

βテストだけ触って放置していたアカウントを掘り起こし。
7年ぶり?!
新規キャラで開始しようとしたら。無料トライアルができない。
売られた喧嘩?は定価買いました。税込¥6,380。
このちょっと後にセールやってたのは、自分の運のなさを呪うことにします(´д⊂)。
このセールがなければ星5でした。(クソレビュー

ストーリーやBGM、グラフィックの良さは、わざわざここで書かなくても分かると思うので割愛。
一つ上げるなら漆黒編の急なホラー要素は心臓に悪かったゾ…

45日間で漆黒中盤まで、進めました。
めっちゃ牛歩( ^ω^)・・・
ストーリーだけ進めてきたのにこの進捗の遅さよ。
当初の目標では、公開されているメインストーリーを踏破して終了するはずでしたが、
存外ボリューミィなFF14、完走ならず。
これだけやっても全然やれることが残ってるし(=゚ω゚=)

初回分の利用期間が終了するということで、キリがいいので毎日投稿は終了して。
ROM専になります(`・ω・´) 。

以上、ありがとうございました。

Comments (1)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

毎日投稿お疲れ様でした~!T□T
日記見れなくなるのは寂しいですが、、
その分がっつりゲーム楽しんでください~( *´艸`)

ゲームで会えたらその時はよろしくお願いします~m(_)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying